• 締切済み

C++言語について

赤・緑・青の3種類の宝石が写っている写真がある。 赤い宝石を赤い円、緑の宝石を緑の円、青い宝石を青の円でそれぞれ囲い、それぞれの宝石の個数をコンソールに出力するプログラムを考えているのですが、どのようなソースコードを作れば良いでしょうか。

みんなの回答

• hiodraiu
回答No.3

No.1です > 既存の写真からです。 話が噛み合っていませんが、意味が分からなかったですか。 だとするなら、プログラムを作る基礎から学ぶ必要があると思います。 「どのようなソースコード」って問に、どういった回答を想定されてましたか?

• DESTROY11
回答No.2

画像認識に関する技術が必要です。 専門家にお金を払って作ってもらうレベルのプログラムです。 ここでちょっと聞いて作れるような代物ではありません。

• hiodraiu
回答No.1

そんな漠然とした質問では、答えようがないです。 普通に考えたら、先ず設計をどうするのかとか、画像内の宝石の抽出をどう行うのか(自作or既存のライブラリ)等を決めてから、ソースコードの話じゃないですか? こういう手順を御存じないから、いきなりソースコードの話になっているのだと思います。ここは技術者向けのカテゴリですから、その辺りを理化されたうえで質問すべきじゃないかと思います。

galeclipse888
質問者

補足

既存の写真からです。