• 締切済み

音が鳴らない

最近曲作りに凝ってて 作曲ソフトとか使って作ったりしてるんですけど、 つい1週間ぐらい前からいろんな作曲ソフトの 音が鳴らなくなってしまったのです 他にMIDIファイルとかは使ってません、 警告音とか、別の音はでます、 なのになぜか作曲ソフトとかで 打ち込みをすると音が鳴らないんです、 原因&直し方は何でしょうか?

みんなの回答

• palmmy
回答No.1

音源とOSはなんでしょう? ちなみにソフトは?

hato69
質問者

お礼

すいません、 治りました^^;