• 締切済み

呼び名について

普段は呼び捨てで名前を呼ぶ彼が初めてのあだ名で「○○かわいい」と言ってきました。 彼にしては珍しい呼び方だったのと、かわいい呼び方だったので「○○わたし??」と聞き返しました。 それ以降、返信がきません。面倒くさいと思われたのでしょうか…

みんなの回答

• mario0529
回答No.2

返信が来ないのは、体調が悪かったり、急用があったからだと思います。

回答No.1

勇気を振り絞って言ったのだと思います。 なので 聞き返されたのでなんて返すか迷ってるか ちょっと恥ずかしくなってしまった のではないかと思います!