• ベストアンサー

ダイソーのBluetoothスピーカー

ダイソーの1000円のBluetoothモノラルスピーカーが 1000円にしては音がいいので感心しました。 もう一回りか二回り大きくてもいいですから もうちょっと低音が出るモノラルスピーカーはありますか? 価格は5000円以下で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Anker Soundcore 2がおすすめです。 ブラックフライデーですのでおはやめに。 https://amzn.asia/d/aJn9VI4

dw5462
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構低音が出るようですね。 ブラックフライデーって今日で終わりでしたっけ。 購入検討します。

その他の回答 (1)

• y0702797
回答No.2

JBL GO3 僕が愛用している煙草の箱くらいの大きさです。 プレゼンのときにPCの音をまた、社用車でGoogleナビの音声を出しています。

dw5462
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デザインがいいですね。 検討します。