• ベストアンサー

bluetoothスピーカーを探しています

iPhone用bluetoothスピーカーを探しています 音質は重低音重視です JBL CHARGE3 を検討中なのですが こちらのスピーカーは重低音どうでしょうか また 他にお勧めスピーカーがあれば教えて下さい 予算は2万円前後です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • portvila
回答No.1

私も、bluetoothスピーカーを探しています 。 ショップに行ったりネットで検索したりして、いろいろ視聴したり 見てきました結論は、SONYの h.ear go SRS-HG1 になりそうです。 価格は実売2万円前後でバッテリー駆動なので、持ち運び可能。 電源も AC/microUSB/充電池なので使い勝手もいい。 もちろん音もいい低域は特筆もの、レビューも参考に。 JBL CHARGE3 価格的にも音もいいですね、悩ましいところです。 僕は、SONY のほうがデザインを含めて長く聴くと飽きないかなと思っています。 自分のお気に入りに決めてください。

参考URL:
http://kakaku.com/item/K0000859422/?lid=myp_favprd_itemview