• ベストアンサー

bluetoothスピーカーの購入について

いつも楽しく利用させて頂いています。 さて、bluetoothスピーカーを購入しようと思います。 バッテリー式 低音増強してなくハイファイ 予算は5万円まで よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GC508S
回答No.1

こんなスピーカーが売れています。 http://kakaku.com/pc/bluetooth-speaker/ranking_0171/

rivax-87
質問者

お礼

GC508S様 回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。