• ベストアンサー

Bluetoothスピーカーを買いたいです。

現在、SONYのSRS-XE300とJBLのCHARGE5で迷っています。 予算は25000円ほどで、ウォークマンを 持っています。 皆さん的にはどちらのほうがおすすめですか? あるいは、他にも良いスピーカーがあれば是非教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

私がお勧めするのがANKER X600です。 https://www.ankerjapan.com/pages/soundcore-motion-x600 独自の空間オーディオでスピーカーの外側まで音が広がり澄んだ音質で奥行まで聞き分けられます。

hiro14521
質問者

お礼

ありがとうございます! 全く知りませんでした。 Ankerのものにしようと思います。