• ベストアンサー

Bluetoothスピーカーを買いたいです。

今、SONYのSRS-XE300とJBLのCHARGE5のどちらにしようか迷っています。 皆さん的にはどちらのほうが好みか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらを選ぶかは、個人の好みや用途によりますが、 音質重視ならJBL Charge 5、 多様性を重視ならSony SRS-XE300がおすすめです。 JBL Charge 5   全体的な音質が優れており、広くて開放的な音場を提供する   優れた指向性を持っています。また、サブウーファーも搭載   しています。さらに、モバイルバッテリーとしても機能します。   本体は軽量で、Bluetoothの範囲も広いです。 Sony SRS-XE300   作り付けのステレオスピーカーを持ち、低い周波数(20 Hz)   での再生も可能です。また、AUX入力も備えています。   バッテリ寿命は長く、充電時間も短いです。

hiro14521
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました! 参考にさせていただきます。