• 締切済み
  • 暇なときにでも

JBLのスピーカーはどう?

みなさん、こんにちは。 今、B&W804Sを使って主にクラッシックを聴いていますが、繊細すぎて聴いてて疲れます。 そこで、JBLのスピーカーはどうかな、と思い始めています。 ただ、JBLというとジャズには合うけどクラッシックには向かない という印象があります。 JBLと一口に言っても沢山の種類があるので、クラッシックからジャ ズまで幅広く対応する機種もあるのでは?と考えています。 予算は一台10万円台です。 お薦めのJBLのスピーカーを教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4
  • R-510

お使いのプレーヤー、アンプ、ケーブル、スピーカーのセッテイング状況等が書かれていないようですので、まず、そちらをお知らせください。本来のB&W804Sは決して、硬すぎることはありません。アンプの力量不足が原因になっていることが多いようですが、質問者様の状況はどんな状況でしょうか。

質問者からのお礼

セッティングを工夫してみます。有り難うございました。