• ベストアンサー

「5分で解けるトリックストーリー」の最後(ネタバレでOK)

9/22放送の「5分で解けるトリックストーリー」を見ていたのですが、最後のタネあかしのときに睡魔が・・・(笑) ど~も気になるので、ネタバレでいいですので教えてください。 柳沢慎吾さんが探偵の、密室殺人の話です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.1

同様の質問が過去にありましたので、ご確認ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1015542
can1
質問者

お礼

ありがとうございました。検索したのになぜか見つからなかったんですよね。キーワードが悪かったのかしら? とにかく、謎が解けてよかったです。