• ベストアンサー

アドバイス頂きたいです。

webuserの回答

• webuser
回答No.2

まず、投資と投機の違いについて調べてみてください。 ビットコインに全振りして持ってたら1億円になったとか 優良株を買って5倍になったとか そういうのは投資ではなく投機です 博打です 毎月5万円を年率3%で10年頑張ったら700万ぐらい貯まるというのが投資です 投資でお金を得ようとするのは浅はかではなく堅実で賢いやり方だと思いますが

ice17526
質問者

お礼

ありがとうございます!