• 締切済み

googleアカウントの本人確認

googleアカウントの本人確認みたいなやつが無限ループになる ログインして暗所番号がsmsに送られてきますが、それを確認すると 再度ログイン画面になります。 この繰り返しです 明らかにバグです パソコンでは出来ないのでしょうか? アンドロイドです 不正ログインかなにかがあったと出ますが 何度もやっています 外資は本当に適当でいやになります。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

カテゴリが「Instagram」になっていますがInstagramの話でしょうか?? Googleアカウントなら https://www.google.com/intl/ja/account/about/ などからPCのブラウザでアクセスすればログインすることは出来るかと。その際もSMS認証を求められる可能性がありますが画面の指示に従えば良いかと。

• aokii
回答No.1

ログイン画面がフィッシィングの画面なのかもしれません。正規のGoogleアカウントやGmailにサインインできるかどうか試してみて下さい。

shinkiokwave
質問者

お礼

パソコンの方で認証の作業を行ったところグーグルプレイでアプリのインストールの途中まで行っても問題が起きなかったです。 今まではアプリをインストールしようとするとまずアカウントのパスワードを変えるように言われましたが 出なくなったのでおそらくこれで決着がついたのかなと思います。 アプリのインストールのスキップボタンを押すところまで何も問題なく出来た場合解決済みと考えて良いでしょうか ?