• 締切済み

Google本人確認ができない

Googleのアカウントにログインしたいのですが本人確認のため画像のセキュリティコードを求められます。しかしこのコードがそもそもログインできてないと分からない状況です。誰か詳しい方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

ファイル添付されている画像を見る限りはGoogleアカウントでログインしている必要がありますね… 同じ画面は出たことが無いので詳細はわかりません。ただ「@gmail.com」ってアカウントでログイン自体は出来ている?って感じはします。その上での本人確認のための画面かな?とは思います。 Googleアカウントのパスワードを忘れたときはどうするべき? https://www.capa.co.jp/archives/40879 パスワードがわからない場合の画面とは違う気もしますしね。

• 121CCagent
回答No.1

普通コードはGoogleアカウント作成時に設定したメールアドレスか?携帯電話番号にSMSで送られてくるとは思うのですが。

kurageponz
質問者

補足

画像の上から・の手順で最終的にセキュリティコードが分かるって感じなんですけど最後の「・コードを取得するアカウントを選択します」のところまで行くとログインしたいアカウントが選択できないんですよね…そもそもログインできてないので…でもログインするために必要なんだが?って状況です