• ベストアンサー

「ちゃいます」って?

ワンピースの読者と作家とのQ&Aですが、「ちゃいます」って何ですか?意味がわからないです。キラーはいつも仮面をかぶってるキャラで仮面の穴から麺類だけ食べられると知られて読者の一人が麺類ではないタコヤキを食べてるキラーのシーンを発見して質問してるところです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

標準語にすれば「ちがいます」ということです。

bunchson
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。