• ベストアンサー

ハラスメント防止法なんて…

ハラスメント防止法て 一体何なんですかね 人1人が命を失ってもなお、ハラスメントは無かったって じゃあ、何したら認めてくれるねん 苦笑 宝塚もさ、 ココで潔く認めて ハラスメントに関与していた人達全員解雇していたら、 まだ未来はあっただろうに

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もさっき、宝塚の会見をTVで見ました ぬるい!! 全然アカン!!

Dokuoyakei
質問者

お礼

ですよね… あれでは、亡くなられた団員さんが浮かばれませんよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

証拠を見せろ! 何て事言っているの。 とてもじゃないけれど納得できない。

Dokuoyakei
質問者

お礼

証拠(笑) なが証拠として使えるか、知ってます??

Dokuoyakei
質問者

補足

誤:なが 正:何が

• 2012tth
回答No.1

62歳男 紀元前以前にアダムとイブがリンゴを食べてそこから始まった 人類が男女で有り続ける事への永遠の課題です。 ~答えは未だに出て無い~