• 締切済み

恋愛相談 誘い方について。

Pinkutorumarinnの回答

回答No.1

女子です! ①「いいね」と「いいよ」に違いは然程ありませんよ! ②好きな人だったとしたら「すぐ行きたい!」ってなりますが、嫌いな男性からだったとしら「ごめん!」と断ると思いますので、嫌われてもないし、かといって特別好かれてる訳でもなく、仕事や友達との予定が詰まってただけだと思いますよ! 少し面倒くて先延ばしにしたのかもですね…(相手の性格にもよりますが…) しかも、「そうなんだ💦私も1月以降の方が助かります。また近くなってきたら、色々決めよー」って事は、嫌じゃないと言う事だと思います! ③また誘っても全然大丈夫だと思いますよ!嫌われてもなさそうなので! 頑張ってくださいね!!