• ベストアンサー

17 歳の宇多田ヒカルさんの体重って何キロ?

宇多田ヒカルさん、17歳くらいの時が1番痩せてたと思いますが、この頃の体重って、真剣に考えて何キロぐらいだと思いますか? Wait &See のプロモーションビデオが最高にクールで好きです! 宇多田ヒカルさんって、芸能人の中ではわりと標準体重みたいに言われてますが、17歳くらいの1番痩せてる体型の時は45kg……もしかしたら40kg前半だったりするのかも!とも私は思います!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17623/29429)
回答No.1

こんにちは 身長があまり高くないので40キロ前半だったのではと思います。 45キロだとまだ標準に見えると思います。

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルのCD

    他のサイトでも質問したのですが、回答がありません。 どなたか教えてください。 宇多田ヒカルのCD(Wait&See)を買って聴いたところ、曲の頭に雑音らしき音(アナログレコードをかけたときみたいなプチッ プチッ といった音)が入っているのですが、これは何かの狙いがあるのですか?それとも不良品?それともプレーヤーがおかしい?

  • Nintendo DS のCMにでてる宇多田ヒカルって?

    あれって宇多田ヒカルですよね?? ど~見ても、体重70キロくらいありそうな体型ですが本人でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宇多田ヒカルさんの衣装ってダサい時多くありませんか?

     昔から思っていた事なんですけど宇多田ヒカルさんの衣装ってダサい時多くありませんか?芸能人なんだからスタイリスト付いてるだろうしもっと似合ってかっこいい服を選んであげたらいいのにと思います。(メイクにしても思う時がある)  

  • 宇多田ヒカルさんの髪型でcan you keep a seacret

    宇多田ヒカルさんの髪型でcan you keep a seacret wait&see時代の(ショートカット)画像もってらっしゃいますか?? 明日美容院に行こうと思っているのですが、画像がないので美容師さんにみせれません。 どうかご協力お願いします。

  • 宇多田ひかるさんの髪型!!!

    宇多田ひかるさんの「Wait&See」のプロモーションのときにしている髪型がとてもかっこよくて、真似してみたいんです。 スタイリストさんにどう説明していいかわからず、画像をもっていこうと思っても、さがしてもみつからないんです。 どなたか、プロモじゃなくてもいいので、あの髪型の画像のあるサイトなどご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 実はあした、美容院にいくんです・・・。 ほんとにほんとに困っています。よろしくお願いします!!!!

  • 理想体重に近付きたい!!

    20代後半女性です。 身長163cm・体重58kg・体脂肪率29.8です。 体型は、脂肪太りではありませんが、筋肉質です。 標準体型だと思いますが、見た目は時々「細い」とも言われます。 体重を49kgまで落としたいのですが、 (せめて52・3kg辺りまででも)どのようなダイエット法がありますか? 今は、毎日朝食を抜いてます。 抜くのは健康には良くないとは思いますが。 1kg減りました。 体質としては、太るのも痩せるのも心がけ次第といった感じです。 すぐに変化が出ます。 アドバイスお願いします。

  • 体重を減らしたい。ある一点からなかなか減らない。

    とにかく体重を減らしたいです。 矛盾してるようだけど、「痩せなくても良いから」、とにかく体重の「値」を減らしたいです。ブヨブヨで良いから、数字を減らしたいんです。 それにはとにかく食べない事が重要だと思ってたんだけど・・・。で、食事制限したんだけど。 確かにある1点まではぐんぐん減っていった。3ヶ月で15kgぐらい減りましたよ。 でも、そこからかれこれ1年ぐらい。まったく体重の変化がありません。 俺の現状。 身長は160cm、体重は70kgです。標準体重まであと10数kgなわけで、まだまだ減り代はあるわけで。 普通に考えれば、食事制限によって本来あるべき体重に落ち着くのでは?と思っていたのですが。 体型は変化してるんですよね。どんどんしまってきました。 少年ジャンプぐらいあったお腹の脂肪も、今ではファッション雑誌程度まで減りましたよ。 俺が求めてるのはそういう事じゃなかったんです。体型はどうでも良いから、とにかく軽くなりたい一心だったのです。 もしかして、ここを耐えればまたぐんぐん減るのか? それとも、これが俺の標準体重として固定されてしまったのか? みなさんにはとにかく体重を減らす為にどうすればいいかを教えていただきたい。 ※究極的には水分さえ一切取らなければ、際限なく体重は落ちていくであろうことはなんとなく想像つきます。 でも、最低限社会生活を送れる程度が良いなぁ。 なんか常識的な範囲で体重減らす方法ないですか?

  • 身長150cmと体重50kgは標準の体型何しょうか

    身長150cmと体重50kgは標準での体型何しょうか?教えて下さい。

  • 147cm中学生の標準体重

     私は中学2年生で身長が147.5cm、体重が51.2kgあります。この体型だと肥満気味なのでダイエットをしなければと思っています。  目標を設定するために標準体重を知りたいです。分かる方は教えて下さい。標準体重を求められるサイトなどでも可です。

  • 体重で、「かなりふくよか」的な言い方でなら?

    「約10年前の5月、高血圧による脳内出血で倒れて、重度の級の身体障害者として、後遺症が残ってしまった、73歳のお袋(母親)。 正確な数値は、分からないが、倒れる前の4月、かかりつけ内科医院で受けた、体重と身長測定では、160cmの75kg前後。 約10年過ぎた、今年に入ってから、近くの市の病院に、入院してるお袋を見舞った、別居してる姉(44歳)から、連絡入って、「お袋、車イス生活なので、身長は測れて無いから、倒れる前と同じ、160cm前後と思うが、体重については、担当の看護師さんから、55kg前後へ痩せたと聞いた」 と、聞いた。 お袋の体重だが、倒れる前の体重と、約10年後の現在の体重、世間一般的にはどのなのか?」が、主な質問内容と、なります。 息子の私(41歳)は以前、 「お袋の体重、世間一般的には、どうか?」と言うタイトルで、質問しました。 その質問で、参考資料的に、私自身の最近の平均の体重と身長を「175cmの75kg前後」として、添えました。 すると、頂いた回答の中に、「お母さん、倒れる前の体重ですと、かなりふくよかと、思われます」と、体格に関する内容の回答が、ありました。 この「かなりふくよか」と言う言い方ですが、地元では「太ってるか痩せてるかを、健康面から見た、間接的な体格の言い方」として、世間話する人を、時々見たり聞いたりします。 しかし、姉や知合い等、私が地元で会ってる人の中では、ズバリ「太ってるか、痩せてるか?」又は、「太り気味か、痩せ気味か?」としか、言わない人ばかりです。 ですので、生まれてから今迄、「君は、ふくよかである」的な言い方では、体格に関しては、全く言われてません。 肝心な私の一番最近の体重、「自宅近くの銭湯へ、8月15日に行った時、男湯の脱衣場にあった、デジタル式の体重計で、計った体重」ですが、「75.3kg」と、なります。 それから、地元の市による、今年度平成27年度の特定健診として、5月27日の41歳の誕生日の前日の5月26日、委託先である、かかりつけ内科医院で、受けた時の計測では、「体重72.5kg、身長175cm、BMI23.5、腹囲88cm」と、出ました。 ただ、体重については、体調面等から、微妙に痩せたりする等、日によって違う為、「特定健診を受けた、5月26日から、一番最近の体重を計った、8月15日迄の平均体重的な体重」で言えば、「最低で72.5kg前後~最高は75.3kgつまり、75kgの前半前後」 と、なります。 因みに、お袋の8月15日時点の身長と体重ですが、お袋と同じ病院に、入院してた知合いへの見舞いのついでに、見舞いに来て貰った、私からは「親戚の伯父さんの様な知合い」である、お袋の男性の知合いから、先日。 「お袋さん、身長は160cm前後と、変わって無い模様だが、更に体重は、55kg前後を少し切って、53kg前後と、50kgの前半前後へ減ったらしいと、看護師さんから、聞いた」的な内容で、私の元へ連絡入りました。 そこで、改めてですが、体格の言い方で、「ふくよかな身体」的な言い方が、分かる方に質問したいのは… 「私の一番最近の体重、8月15日時点の体重で、「72.5kg前後~75kgの前半前後」。 「かなりふくよか」的な言い方でだと、どの体型になるか? それと、良くある「太り過ぎや、太り気味」的な言い方でだと、どの体型になるか? 又、参考で構わないが、お袋の8月15日時点、平均の身長と体重、「160cmで、50kgの前半前後」だと、それぞれどうなのか?」に、なります。

専門家に質問してみよう