• ベストアンサー

宇多田ヒカルさんの衣装ってダサい時多くありませんか?

 昔から思っていた事なんですけど宇多田ヒカルさんの衣装ってダサい時多くありませんか?芸能人なんだからスタイリスト付いてるだろうしもっと似合ってかっこいい服を選んであげたらいいのにと思います。(メイクにしても思う時がある)  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yungqi
  • ベストアンサー率31% (282/905)
回答No.7

こんばんは。 実はある期間を過ぎてからダサくなったように思います。ずっと思っていました。本当にスタイリストさんが付いているのか疑問でした。短いスカートは良いけど何か靴とアンバランスな感じがしたし、肩がゴツイのにそれを強調してしまうカットソーを着ちゃうとか。真っ赤なフレアスカートもびっくりでした。別に良いけどトップスと合ってないような。もしプロが選んでいたとしたら、彼女の魅力を充分引き出せてない時点で失格だと思いました。歌のイメージと衣装を合わせるのもプロの仕事だと思います。ちとカジュアル過ぎるときも有りますよね。 本人が選んでいるのなら仕方ないかな。自分で暴露してましたよね。服に興味無いからって。

piis111
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。 ヒッキーの衣装がおかしいのは彼女のせいではなくスタイリストの問題だと思ってるんです。スーパモデルのように何を着ても似合う体型だったら今のヒッキーの衣装も個性ぐらいに見えるのでしょうが。  真っ赤なスカートはバックのセットや色に映えて芸術的だなっと思いました。ヒッキーの体型には似合ってなかったけど。  私が酷いなと思ったのヒッキーの衣装って変にゴテゴテした装飾品を付けていたりドギツイ色の組み合わせの衣装とか。  アメリカでデビューした時に海外の雑誌にのっていた髪の毛をドラゴンボールの主人公みたいに立ていた写真とか、ユウコリンが着ていそうなロリータ風のワンピースに濃い化粧をしている写真(胸は立派だった)とかは見ているのも恥ずかしくてスタイリストさんが嫌がらせしてるんじゃないかと言ってました。  彼女のスタイリストさんのセンスってどうなんだそうと思います。イッコーさんについてもらったらもっとカッコよくなれるのかな。

その他の回答 (9)

回答No.10

服装よりも意外と胸が大きいですね。 Dカップぐらいはありそう。

piis111
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。彼女が結婚する前ラジオでバスト85と言ってました。彼女は胸だけではなく肩も立派です。

  • a-san0124
  • ベストアンサー率7% (42/538)
回答No.9

ださいというか普段着?て感じの服で歌ってるときがたまにありますね。ほんと近所のカラオケ屋かよ!みたいな。あゆとかと比べるとすごい差ですよね。その分歌で勝負してるんですかね。

  • oishi_zo
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.8

私はファッションにうといので こういう質問に回答する資格ないんですが 前から思ってたのは、 ヒッキーって帰国子女で、 アメリカの人ってファッションに力入れてる人と興味もってない人の差が すごく激しいイメージがあるんですけど、 今これが流行ってるんだから、みたいな事にあんまりこだわらない人なのかな~って、勝手に思ってました。

piis111
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  「勉強の出来る人が多い大学だからビックリするようなファッションの人も多いけど話してみると案外普通の人なんだなって事がわかった」ヒッキーが大学に入学してしばらくしてテレビのインタビューに答えていたのですがビックリするようなファッションというのは多分ダサい服という意味だと見ていて思ったのですがその話を聞いてまったくファッションに興味が無い訳でもないんだなと思いました。あれから何年もたっているのでさらに興味が無くなった可能性のあるでしょうが。

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.6

そうは思わないです

noname#60321
noname#60321
回答No.5

この間、テレビで「服には興味ない、基本的に着られれば何でも良い」的な発言をしていました。 「だからかー。」と少し納得してしまいました。 売れっ子歌手なのに珍しいですね。

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.4

こんにちは。 確かに、多少、あれ?こんな衣装で歌うの?とか こういうのがすきなのかな?って思うときがありますが、 きっと本人が歌いやすくてそのときの気分に合う服を 自分で、候補の中から直感で選んでラフな気分で着ているのだと おもいます。 ライブなどでは、割とまとまったイメージの衣装ですが 音楽番組などでは、私服にしてはちょっとどこで買ったのかな と思うようなときもありますよね。 原色を何色も使ったパーカーとか、宇多田さんの個性を 発揮していない服とか。 でも、彼女は歌手なので、女優とか芸能人ではないので 歌声と表情が見られれば、自分は満足です。

  • oillio
  • ベストアンサー率18% (7/37)
回答No.3

あ、わかりますその気持ち。 この前も真っ赤なフリフリのスカートはいてましたよね。 トレーナーに黒髪とか、すっごくカジュアルで何の花もないときもあるし。 かと思えば、急にドレッシーなときもあったりとか。 彼女は歌声が売り物でビジュアルはあまり売り物にしてないような気がします。 何より歌うことが一番大事でそれ以外のことにはあまりエネルギー注いでいないって感じ。 歌が好きで、飾らず生きててラクそう。それで大成功してるし。 あゆなんかは衣装もエンタメもなにもかも大変そう。

noname#220917
noname#220917
回答No.2

男目線で言うと。 なんだか胸の谷間を強調する服が多くないですかね。 どのくらいあるかは分りませんが確かに胸大きいし。でもだからって・・・と言う気がします。

piis111
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。 ヒッキーの体型って上半身がガッチリ・ムッリチしていて下半身が細いんですよ。テレビで見た印象ですけど。肩幅も広くて二の腕もムチムチしていて胸も立派そうです。だからポッチャリして見えるんですよね。足は細いなーと思ってました。スリムな足を生かした服をスタイリストが選んで上げたらいいのにって思います。

回答No.1

こんにちは。 女性です。 衣装はあまり気にかけて見たことがないのでわかりませんが、メイクや髪型については少々思ったことがあります。 でも、私の勝手な想像は、宇多田ヒカルさんは我が強そうなので用意された衣装でも「私はこういうのは嫌」とか言ってそう。 それで宇多田さんチョイスの衣装になった結果あんな感じとか^^; 勝手な想像ですが・・。

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルのお母さんは宇多田ヒカルとどういう点で似ていたのでしょうか

    宇多田ヒカルのお母さんは宇多田ヒカルと同様に人気歌手だったそうですが、 宇多田ヒカルとどういう点で似ていたでしょうか。 デビュー時の感じが似ていたのでしょうか。 似ていた点を教えて下さい。

  • 宇多田ヒカルさん

    普段あまりTVを観ません。なので芸能人の情報にうといのですが、教えて下さい!気になって気になってしょうがありません。 ううう宇多田ヒカルさんが、ふふふ太ってしまわれておられます!NINTENDO DS のコマーシャルを観て、目を疑ってしまいました。 いったい彼女に何がおこったのでしょう…。ショックでした。悲しくなりました。

  • 宇多田ヒカル

    宇多田ヒカルが、登場した時、当時、歌謡曲界のセールスを占領していた小室哲哉は「自分はもう古い」と、恐怖すら覚えたらしいです。 わたしも、当時、宇多田ヒカルは、メロディ、歌詞ともに、ハイレベルで、聴くに値する音楽だと理解しました。 小室哲哉の楽曲は、ライトノベルのような感じがして、とても、聴く気になりませんでしたので、小室の言ってる事には、まあ、同感なのですが、わたしの感覚だと、小室哲哉がそれまでの先端で、宇多田ヒカルがそれを超えたというよりも、長い歌謡曲の歴史の中で、小室哲哉だけが、レベルが低くて、宇多田ヒカルが、それを水準値まで戻した、という感じがしますが、いかがでしょう。 というのも、それまでも、阿久悠、阿木陽子、都倉俊一、松本隆、陽水、エトセトラっていう、ミュージシャンらがいましたのでね。 それとも、宇多田ヒカルってのは、音楽史上、飛び抜けた違いがあるアーチストだったでしょうか?。 もし、そうなら、どのあたりが違うのか解説お願いします。 あくまで「歌謡曲」、すなわち時代、時代のトップセールスの大衆曲のお話という事でお願いします。

  • 最近の宇多田ヒカルはどうなんでしょうか?

    この質問は決して、宇多田ヒカル自身を批判する物ではないので、ご理解を頂けたらと思います。音楽的価値観も個人的な考えですので、ご了承下さい。 僕自身も宇多田ヒカルのファンでした。 彼女のデビューした頃から99年~02年ぐらいの曲は、今も尚、自分の青春時代を共にした曲と言う事で、良く聴いています。彼女の曲で絶望の淵から立ち上がれた事もありました。唯一の彼女の全国ツアーの「BOHEMIAN SUMMER 2000」に行けた事も、人生の良い思い出になっています。 デビュー当時から02年頃までは、R&Bテイストが残って居て、純粋に「カッコいい曲」でした。 結婚後や海外進出をしだした辺りから、明らかに彼女の音楽が変わり、今はとても「R&Bテイスト」とは、思えないです。 当然、楽曲はカッコいいとも思えないし。歌詞にも魅力を感じません。力を入れているのはPVぐらいの様な気がします。 「誰かの願いが叶うころ」から、僕はそういう風に感じる様になって来ました。僕自身が偉そうな事はいえないかも知れませんが、「Be my Last」今度の新曲の「Passion」とかも、似たり寄ったりで全く良い曲と思えません。ですので、昔は公言して「宇多田のファンだ」と、自他共に認めて来ましたが。今はファン熱は冷めました。 僕自身は、再びR&Bテイストや、ロック調の音楽を作る宇多田ヒカルに戻って欲しいと思っています。今のままじゃ、僕はファンになる事は無いと思ってます。 そこで、皆さんに伺いたいんですが。 デビュー当時からのファンの方などは、今の宇多田ヒカルは良いと思いますか? ファンでない方も、今の宇多田ヒカルをどうお考えでしょうか?

  • 宇多田ヒカル 離婚

    宇多田ヒカルの離婚について どう思いますか? 私の場合 えええ!!と思ったのに5分後ぐらいしてから「やっぱり」と思いました。なんか矛盾してます・・ 私の友達に感想を求めると、「宇多田ヒカル結婚してたんだ、知らなかった」と言ってました。 もともと結婚してた事も知らなかったみたいです。

  • 宇多田ヒカルのお父さん

    宇多田ヒカルのお父さん 「宇多田Skingg照實」さんの "Skingg"の由来をご存知の方、教えてください。 昔は"Sking"だったとも聞いたのですが。。。

  • 17 歳の宇多田ヒカルさんの体重って何キロ?

    宇多田ヒカルさん、17歳くらいの時が1番痩せてたと思いますが、この頃の体重って、真剣に考えて何キロぐらいだと思いますか? Wait &See のプロモーションビデオが最高にクールで好きです! 宇多田ヒカルさんって、芸能人の中ではわりと標準体重みたいに言われてますが、17歳くらいの1番痩せてる体型の時は45kg……もしかしたら40kg前半だったりするのかも!とも私は思います!

  • 宇多田ヒカルさんのキウイの首飾り・・・探してます

    下記サイトで、宇多田ヒカルさんのしているキウイの首飾りがありますが、入手できるお店やサイトがありましたら教えてください。宇多田さんが海外で購入した物かもしれませんし、宇多田さんのスタイリストが購入した物かもしれませんし、CD販促のための業務用かもしれませんが。 http://www.rbbtoday.com/cgi-bin/news/pict/20070704/43203/jpg/43203-070704flymetothemoon_800.html

  • 北野井子は宇多田ヒカルにかき消されたのですか

    ビートたけしの娘の北野井子は、芸能界デビューしてからアメリカ留学している間に、 宇多田ヒカルが大人気になったためにかき消されて芸能界から消えたのでしょうか。

  • 宇多田ヒカルの最近の画像!!

    今日、Mステーションに宇多田ヒカルが出演しましたが、仕事で見れませんでした…(泣) 宇多田ファンの自分としては大ショックです… 色々なサイトで、宇多田ヒカル太った!と話題になってますが、最近の宇多田ヒカルの画像が見たいです! 仕事が忙しく、テレビ見れなくて… 今日のMステの出演時の画像や最近の画像があれば、よろしくお願いいたします!!