• 締切済み

宇多田ヒカルさん

普段あまりTVを観ません。なので芸能人の情報にうといのですが、教えて下さい!気になって気になってしょうがありません。 ううう宇多田ヒカルさんが、ふふふ太ってしまわれておられます!NINTENDO DS のコマーシャルを観て、目を疑ってしまいました。 いったい彼女に何がおこったのでしょう…。ショックでした。悲しくなりました。

みんなの回答

• yumi0528
回答No.6

宇多田ヒカルさんは数年前に婦人科系の病気で手術されています。ホルモンバランスも崩れたりしますし、その為の事だと思いますよ。お薬の副作用で太る事も多いようです。 お仕事やプライベートで多少なりともストレスはあると思いますが宇多田さんの場合は病気の為だと思われます。副作用ですから本人も辛いでしょうし。ですからあまり騒ぎになると可哀想に思えてしまいますね。。。

syokizazou-san
質問者

お礼

そうですね、可哀想っていうか、彼女に『放っておいて!』って言われそう。 でも…ね。彼女が好きなので、気になって気になって…

• hwy101
回答No.5

『ミラクルひかる』の出現がショックだったのかもしれません(笑)

質問者

お礼

なんなんですかソレ!おおおお知らない知らなかった…

• tera-rin
回答No.4

妊娠ではないでしょうか? あまりにも激太りなのでそれしかかんがえられません。 女性は妊娠すると、栄養を蓄える為に太るといいますしね。

質問者

お礼

私も思いました!でも、彼女の二の腕のアップってヒドいよ…

• agu1980
回答No.3

まあ、本当の実力派の歌手なら容姿は関係ない、ってことも言えますが・・・ 私もたまげました!!

質問者

お礼

そう、まさしく『たまげた』という表現です!驚愕でした(でもガリガリよりよっぽどいい!)

noname#190611
noname#190611
回答No.2

先日ワイドショーでも取り上げていました。 激太り(といってもいいと思いますが)の原因は夫婦の不仲説(離婚の危機)とアメリカでのCDの売上が思わしくないからとのことでした。

質問者

お礼

CDが売れない&不仲か…。キャシャアアアアァアン!出て来いシャザーン!(by VOW)

• hiroko771
回答No.1

直接の原因は本人が告白しない限りは解りませんけど 過食症になってなければ、また戻りますよ。 ツアーとかがなければ、厳密な体調管理の必要もないでしょうしね。(^^ゞ 単に美味しいものの食べ過ぎだけかもしれませんし。 それ以前に、芸能人も同じ人間ですから…本人からしたら余計なお世話です。

質問者

お礼

そう、本当に『余計なお世話』です。申し訳ない、とは思いつつ、彼女の歌とか声とか発声が好きな私は、かなり悲しくなったのです。 お返事、ありがとうございました。