• 締切済み

宇多田ヒカルさん

普段あまりTVを観ません。なので芸能人の情報にうといのですが、教えて下さい!気になって気になってしょうがありません。 ううう宇多田ヒカルさんが、ふふふ太ってしまわれておられます!NINTENDO DS のコマーシャルを観て、目を疑ってしまいました。 いったい彼女に何がおこったのでしょう…。ショックでした。悲しくなりました。

みんなの回答

  • yumi0528
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.6

宇多田ヒカルさんは数年前に婦人科系の病気で手術されています。ホルモンバランスも崩れたりしますし、その為の事だと思いますよ。お薬の副作用で太る事も多いようです。 お仕事やプライベートで多少なりともストレスはあると思いますが宇多田さんの場合は病気の為だと思われます。副作用ですから本人も辛いでしょうし。ですからあまり騒ぎになると可哀想に思えてしまいますね。。。

syokizazou-san
質問者

お礼

そうですね、可哀想っていうか、彼女に『放っておいて!』って言われそう。 でも…ね。彼女が好きなので、気になって気になって…

  • hwy101
  • ベストアンサー率43% (43/99)
回答No.5

『ミラクルひかる』の出現がショックだったのかもしれません(笑)

syokizazou-san
質問者

お礼

なんなんですかソレ!おおおお知らない知らなかった…

  • tera-rin
  • ベストアンサー率21% (16/74)
回答No.4

妊娠ではないでしょうか? あまりにも激太りなのでそれしかかんがえられません。 女性は妊娠すると、栄養を蓄える為に太るといいますしね。

syokizazou-san
質問者

お礼

私も思いました!でも、彼女の二の腕のアップってヒドいよ…

  • agu1980
  • ベストアンサー率36% (209/574)
回答No.3

まあ、本当の実力派の歌手なら容姿は関係ない、ってことも言えますが・・・ 私もたまげました!!

syokizazou-san
質問者

お礼

そう、まさしく『たまげた』という表現です!驚愕でした(でもガリガリよりよっぽどいい!)

noname#190611
noname#190611
回答No.2

先日ワイドショーでも取り上げていました。 激太り(といってもいいと思いますが)の原因は夫婦の不仲説(離婚の危機)とアメリカでのCDの売上が思わしくないからとのことでした。

syokizazou-san
質問者

お礼

CDが売れない&不仲か…。キャシャアアアアァアン!出て来いシャザーン!(by VOW)

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

直接の原因は本人が告白しない限りは解りませんけど 過食症になってなければ、また戻りますよ。 ツアーとかがなければ、厳密な体調管理の必要もないでしょうしね。(^^ゞ 単に美味しいものの食べ過ぎだけかもしれませんし。 それ以前に、芸能人も同じ人間ですから…本人からしたら余計なお世話です。

syokizazou-san
質問者

お礼

そう、本当に『余計なお世話』です。申し訳ない、とは思いつつ、彼女の歌とか声とか発声が好きな私は、かなり悲しくなったのです。 お返事、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカル

    宇多田ヒカルが出ているCM(任天堂DS)の主題歌の 曲名知っているかたいましたら、ぜひ教えてください! おねがいしますm(_ _)m

  • 宇多田ヒカルってパクってるよね?

    私ずーっと思ってたけど、まわりの誰も言ってなかったのでここで聞きたい!! 宇多田ヒカルの1stアルバムに入ってた曲で、イントロがモロにスティングの『シェイプ・オブ・マイ・ハート』のやつありますよね??? スティング知らなくても映画レオンの主題歌なので知ってる人多いはずなんだけど… 私初めて聞いたとき『カヴァー曲か?』と思ったぐらい… 曲名が思い出せないのが残念ですが、マジでそのまんまなんです。 宇多田ヒカルともあろうものがパクリなんて…!ってちょっとショックだったけど、若いから許せるもの?

  • 宇多田ヒカルとDS

    ニンテンドーDS初代が 登場するCMに 白い部屋で宇多田ヒカルがDSをみて 『さわってみてもいいですか?』という名ゼリフをいうのがありますが そのCMに流れていたBGMの題名をご存知の方はいませんか?

  • 宇多田ヒカル

    宇多田ヒカルが、登場した時、当時、歌謡曲界のセールスを占領していた小室哲哉は「自分はもう古い」と、恐怖すら覚えたらしいです。 わたしも、当時、宇多田ヒカルは、メロディ、歌詞ともに、ハイレベルで、聴くに値する音楽だと理解しました。 小室哲哉の楽曲は、ライトノベルのような感じがして、とても、聴く気になりませんでしたので、小室の言ってる事には、まあ、同感なのですが、わたしの感覚だと、小室哲哉がそれまでの先端で、宇多田ヒカルがそれを超えたというよりも、長い歌謡曲の歴史の中で、小室哲哉だけが、レベルが低くて、宇多田ヒカルが、それを水準値まで戻した、という感じがしますが、いかがでしょう。 というのも、それまでも、阿久悠、阿木陽子、都倉俊一、松本隆、陽水、エトセトラっていう、ミュージシャンらがいましたのでね。 それとも、宇多田ヒカルってのは、音楽史上、飛び抜けた違いがあるアーチストだったでしょうか?。 もし、そうなら、どのあたりが違うのか解説お願いします。 あくまで「歌謡曲」、すなわち時代、時代のトップセールスの大衆曲のお話という事でお願いします。

  • 宇多田ヒカルの最近の画像!!

    今日、Mステーションに宇多田ヒカルが出演しましたが、仕事で見れませんでした…(泣) 宇多田ファンの自分としては大ショックです… 色々なサイトで、宇多田ヒカル太った!と話題になってますが、最近の宇多田ヒカルの画像が見たいです! 仕事が忙しく、テレビ見れなくて… 今日のMステの出演時の画像や最近の画像があれば、よろしくお願いいたします!!

  • 宇多田ヒカルさんは現在どのような活動をしているのでしょうか

    宇多田ヒカルさんは現在どのような活動をしているのでしょうか。公式サイトのLast Updateが6月27日になっているので、それから現在までどのような活動をしているのでしょうか。レコーディングとかしているのでしょうか。音楽誌とかで情報を把握されている方教えてください。 ホームページの更新が遅いという理由だけで気になってしまい申し訳ありません。 宇多田ヒカルさんが元気であればそれで充分なのですが・・・ ・宇多田ヒカルさんの公式サイト↓ http://www.emimusic.jp/hikki/index_n.htm

  • 北野井子は宇多田ヒカルにかき消されたのですか

    ビートたけしの娘の北野井子は、芸能界デビューしてからアメリカ留学している間に、 宇多田ヒカルが大人気になったためにかき消されて芸能界から消えたのでしょうか。

  • 宇多田ヒカルと紀里谷さんって・・・

    宇多田ヒカルと紀里谷さんって・・・ だいたい日本にいるのでしょーか?? 海外を拠点にしているような気もしますが、 たまに日本でもTVに出たり活動していますが。 そこらへん詳しい方、どうか教えてください。

  • 宇多田ヒカルさんの衣装ってダサい時多くありませんか?

     昔から思っていた事なんですけど宇多田ヒカルさんの衣装ってダサい時多くありませんか?芸能人なんだからスタイリスト付いてるだろうしもっと似合ってかっこいい服を選んであげたらいいのにと思います。(メイクにしても思う時がある)  

  • 17 歳の宇多田ヒカルさんの体重って何キロ?

    宇多田ヒカルさん、17歳くらいの時が1番痩せてたと思いますが、この頃の体重って、真剣に考えて何キロぐらいだと思いますか? Wait &See のプロモーションビデオが最高にクールで好きです! 宇多田ヒカルさんって、芸能人の中ではわりと標準体重みたいに言われてますが、17歳くらいの1番痩せてる体型の時は45kg……もしかしたら40kg前半だったりするのかも!とも私は思います!

専門家に質問してみよう