- ベストアンサー
既存のソフトがアンインストールできない
couchadaisukiの回答
強制アンインストーラーを使用しては如何でしょうか? https://jp.iobit.com/pc-optimization-software/iobit-uninstaller-free.html 私は削除できないソフトなどが出てきた場合はこれでスッキリ削除しています
関連するQ&A
- 再インストールしたい
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZEROスーパーセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== セキュリティソフトをインストールしたが有効期限が切れましたのメッセージが出たので、説明に従いアンインストールして再インストールしようとしたが削除されなくて先に進めない。どうしたらいいか。今までのセキュリティソフトはアンインストールされているので早くセキュリティソフトをインストールして使えるようにしたい。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- アンインストールと再インストールについて
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZERO スーパーセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Winows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PCを購入後、スーパーセキュリティをインストールしました。 WindowsUpdata画面でインテリジェンスの更新エラーが表示されており、 メーカーに連絡したところ、 ・ウイルスソフトなどにより更新されるプログラムになるため、 ウイルスソフトなどをインストールしている場合はアンインストールすることで改善する場合があること ・改善しない場合は、PCの修理交換を承ること との返信がありました。 ①このエラーはスーパーセキュリティをインストールされる前から表示されていたのですが、アンインストール後に改善(更新)されることはあるのでしょうか? ②仮に改善されたとして同じPCであれば、アンインストール後に再インストール可能という認識でよいでしょうか? ③改善されず修理交換に出した場合、初期化される可能性がある旨、連絡いただいていますが、その場合も修理後に再インストール可能という認識でよいでしょうか? (Q&Aに「本製品をご購入後、30日以内にPC本体の初期不良によってPC本体を交換した場合は、状況をお伺いのうえ対応いたしますので、サポート窓口までお問い合わせをお願いいたします。との文言はありました。) インテリジェンス更新をそのまま放置してもよいのか否か、 また、アンインストールおよび修理によりスーパーセキュリティを 再購入することになるのか不安に感じたため質問させていただきました。 ご回答よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 既存セキュリティソフトのアンインストール
現在のパソコン購入時にすでにセットされていたセキュリティソフト「ノートン」ではなく、他のソフトを使いたいのですが、アンインストール済みなのに、「ノートンをアンインストールしてください」というようなメッセージが出て、新しいセキュリティソフトをダウンロードできません。コントロールパネルのプログラムのアンインストールで探しても、ノートンは見つかりません。どのようにすれば、削除できるのでしょうか。
- 締切済み
- ノートPC
- ウィルスセキュリティー)使用中のソフトがでない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ウイルスセキュリティ3台用 ウィルスセキュリティーの”マイページ”から使用中のソフトウェアを確認 したいのですが、”+製品のユーザー登録”画面が出て使用中のソフトウェア 画面にならない。その為エントリー情報を再登録したが”+製品のユーザ ー登録”画面になり現在使用中のソフトウェア画面にならない(ノートPC ディスクトップPC、2台共) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10です ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- Macbookでアンインストールの仕方がわからない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Macbook macOS Monterey ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== macbookにiPhoneでテザリングできなくなった。appleに問い合わせたところウイルスセキュリティが原因であると診断された。ウイルスセキュリティアプリを消したが、いまだ使えず、まだ残ってしまっている可能性があるとのこと。アンインストールの仕方やその他の解決方法を教えてほしいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ソフトのアンインストールについてですが・・・
「プログラムの追加と削除」と「アンインストーラ」を使わずにインストールしたソフトを削除するにはどうすればよいのでしょうか? このようにしたい理由は、「プログラムの追加と削除」と「アンインストーラ」を使ってソフトを削除すると、なぜかマイコンピュータにCD/DVDが表示されなくなってしまうからです。。。 わかる方、是非回答お願いします。 PC環境は下記の通りです。 メーカー:FMVXD1A72 OS:Windows xp 32bit
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティZERO、OSの再インストール
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZERO スーパーセキュリティ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ネットワークが接続できなくなったのでOSを再インストールしました。 ネットワーク接続は復活しました。 ZERO スーパーセキュリティの再インストール方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 受付中
- その他(ソフトウェア)
- ウィルスセキュリティインストール済のパソコン廃棄
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ3台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 2台インストールしてあったのですが、1台がWindowsが起動しないトラブルで 廃棄しました。 起動しなくなったパソコン分のライセンスは、削除できないのですが、 新規に購入するしかないでしょうか? 暫定で2台とも初期化して頂ければ、2台を設定することは 対応します ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- アンインストールが出来ません。
セキュリティソフトを、新しく、インストールしようとしています。 他社製品は、削除しておく必要がある、と説明書に書いているので、 説明道理に、削除を進めてみたところ、 iexplore.exe が実行中です。 アンストールできません。 と表示されたりして、削除が出来ません。 ちなみに、削除しようとしているのは、 ウイルスバスター2006で、 新しくインストールしようとしているのが、 ウイルスセキュリティZEROです。 どうすれば、うまく削除して、インストールが出来るでしょうか??
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- アカウントの作成ができない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZERO スーパーセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スーパーセキュリティをインストール後、画面の真ん中にBitdefenderのCount your accountと出てきたので入力したが、アカウントの作成ができない。またこの画面も消すことができないので困っている。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)