• 締切済み

iPadフィルムの選び方

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== iPadフィルム ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== ELECOM iPad用紙心地フィルム ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPad ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 文字を書くのに便利かと思い選びましたが、画面が見えにくく文字もぼやけて見えます。 貼り方の問題ですか? 長時間は見ていると目が痛くなりそうで、先程貼りましたがもう剥がしたいです。 見え方重視しながら書きやすさも求めるのは難しいのでしょうか。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/TB-A22PMFLNSPLL.html 例えばこんな製品でしょうか? 出来れば型番を書きましょう。 >貼り方の問題ですか? というよりは製品自体の性質かも。 反射防止・ノングレアタイプのようなので見え方が変わって慣れないようなら諦めるしかないでしょうね。

回答No.1

貼ったばかりですと、気泡の影響など、見にくくなっている可能性もあります。 貼り付けが落ち着くまで一晩放置して様子見してみてはいかがでしょうか? それでも改善しないようであれば、初期不良の可能性も視野に入れて購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?