• ベストアンサー

synthesiver V について

作成してる時メロディーを再生する度に カクカク止まってやりづらいのですが そう言うものなのでしょうか。 私のパソコンが古いせいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Synthesizer Vってソフトは使ったことが無いので詳細はわからないです。 https://www.ah-soft.com/synth-v/sp/#spec に動作環境の記載はありますがそんなにマシンスペックを必要そうな事はかいてないですね。 Windowsを使っているならタスクマネージャーを起動してCPUやメモリ、ディスクの使用率を見てみるとか。それでカクカクと止まる原因が見える可能性もあります。