• ベストアンサー

無料で麻雀をやり続ける方法をおしえてください

やはりレート制が多いのでしょうか?すぐにコインが尽きてしまいます。どうしたらよいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.3

その他の回答 (2)

• sebsereb
回答No.2

雀魂は無料だった気がする。 たまに電車とかでやってる人をみかけるので、まだ流行ってるはず。

• FattyBear
回答No.1

麻雀のソフトなら無料でやり続けられますよ。 昔ダイソーで購入したソフトを使い続けてます。 相手3人はPCですが結構強いです。