• 締切済み

Noxというソフトを使ってのLINEについて

みなさん、教えてもらえたらありがたいです。 「Nox」というソフトを使って、パソコンでLINEを使えるようにしています。 今日、久しぶりにNoxにインストールしているLINEを開いたところ、添付にあるものが出てきます。 LINEのアップデートをする方法もわかりませんし、この後にどうしたらいいのかわかりません。 みなさんに教えてもらえたら本当にありがたいです。 どうか、どうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

• mikino
回答No.2

プレイストアからアップデートできない?

unbaba93
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございます。 早速、やってみます。

• sgey
回答No.1

アップデートをタップすればアップデートできると思います

unbaba93
質問者

補足

教えてくださりありがとうございます。 アップデートをタップしてもできませんでした。 その場合、どうしたらいいと思いますか?