• 締切済み

自己破産する場合、過去2年分の全口座の入出金記録を

自己破産する場合、過去2年分の全口座の入出金記録を全てスクショして弁護士に見せないといけないのは本当ですか? 本当だとしたら個人再生でも同様ですか?

みんなの回答

• toka
回答No.2

自己破産でも個人再生でもその通りです。  記録が書面で残っていない場合、金融機関に自分で照会をかけて取り寄せます。(個人情報なので、自身で行う必要がある)

• chie65535
回答No.1

https://www.a-lawoffice.com/japan/debt/self-petition/savings-passbook/ 弁護士にではなく、裁判所に提出する必要があります。 弁護士に渡せば、代理で裁判所に提出してくれるとは思いますが。