• 締切済み

ポイントサイト

ポイントサイトの有料のやつって親バレしないですか

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>クレジットカード以外の有料案件だったら親バレしないですか バレる可能性は他にもあるとは思いますよ。 例えば何か商品が届くとか定期購入するような案件だと商品が届いた際に親バレする危険はありますね。

• 121CCagent
回答No.1

そのポイントサイトでの有料案件の内容によるかと。 有料つまり支払いの段階でカード決済などを要求されれば未成年だとクレジットカードは普通持てませんので親のカードを無断で使ったらバレますね。

abcd1221
質問者

補足

クレジットカード以外の有料案件だったら親バレしないですか