• ベストアンサー

ポイントサイト

ポイントサイトのクレジットカード案件で即ポイント付与されるやつってありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

>ポイントサイトのクレジットカード案件 はポイントサイトでクレジットカードの新規発行でポイントを貰うって話でしょうか? それなら他の方が回答されていますが即日ポイントが付与されるものは先ずないかと。 クレジットカードの新規発行となると審査にも時間が掛かりますし審査に通り実際にクレジットカードの発行の処理が終わってからでないとポイントを付与するような事はないでしょうから。

その他の回答 (2)

回答No.2

即は無いでしょう。 どこもクレジットカード案件には審査が必要です。

• kana4091
回答No.1

即日はないですが、後日ならあります。 LINEポイントです。