• ベストアンサー

たくさんのサイトのポイントの管理方法

クレジットカードやいろんなサイトのポイントってどうやって管理してますか? 口座残高などはエクセルで一覧を作ってますが、ポイントの残高などは追いつきません。 皆さんどうやって管理してるのでしょうか? 私はポイントが付与されるサイトを20個くらい登録しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

私も、既出回答のMoneyLookを使ってますが、「ポイ探」もお勧めです。 http://my.poitan.net/home.php 「ポイ探」の方は、単に管理するだけでなく、手持ちの合計ポイントを一括交換した場合の目安が表示出来る機能や、期限切れが近いポイントをメールで知らせてくれる機能等があります。 登録可能なサイトの数は、MoneyLookの方が多いと思いますが、機能面ではポイ探に歩があると思いあますので、面倒でない様でしたら両方で管理されるのをお勧めしたいです。

wwgkubejswcr
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#203713
noname#203713
回答No.1

MoneyLookなんてどうですか。 無料で利用できますので。 MoneyLook https://www.moneylook.jp/

参考URL:
https://www.moneylook.jp/
wwgkubejswcr
質問者

お礼

ありがとうございます。