• 締切済み

LINE

LINEのプライバシーポリシー統合のご案内に対して同意をしたんですがヤフーのアカウントも繋げないといけない? ついでにヤフーのプライバシーポリシー統合のご案内って断るを押した場合どこにいく?

みんなの回答

• BUN910
回答No.2

ヤフーは紐付ける必要はありません。 (そうネットに書いてありました。私はヤフーIDも持っていたので紐づけましたが・・・) 紐づける案内の右上に×印出てませんか? そこでポップアップを消せばよいです。

• 121CCagent
回答No.1

11月からLINEが使えない? プライバシーポリシー「同意」が必要 https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1542841.html みたいなはなしでしょうか。 LINEアカウントとYahoo! JAPAN IDの連携は任意なので連携しなくても大丈夫だとは思います。 >ヤフーのプライバシーポリシー統合のご案内って >断るを押した場合どこにいく? 「断る」ってボタン、選択肢はないようですが…「同意する」か「あとで確認」しか無いかと。