• ベストアンサー

至急!ライン同意について

11月からライン同意しないと使えなくなりますが、滞納で止まっている場合WiFiからは同意できないのでしょうか? account center→真っ白な画面になって何も表示されません。 今日中に支払えないので諦めるしかないですか? 回答宜しくお願い致します!

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

Wi-FiのみでもLINEのアカウントセンターは開けます。 期限が迫り、大勢が同意画面にアクセスしている為、繋がり難い状態になっているようです。 11月に入ってから同意しても問題なく使えるので、アクセス集中が緩和され、繋がり易くなる11月になってから同意画面を開いてみて下さい。

yuuri9539
質問者

お礼

安心しました、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• sgey
回答No.1

Yahooとの連携はしなくて良い 添付した画面で「同意する」をクリックすればOK その後の画面は右上の「✖」で消してください