• ベストアンサー

パソコン上のLine

スマホでLineなんて面倒なので、ほとんどGoogle Chrome browser上の拡張機能で使用しています。これには、googleのaccournt center画面等がなく、Privacy Policy同意画面がないですが、問題ないのでしょうか? もう、11月になるので、時間がございませんが、よろしくお願いします。 ちなみに、スマホ上では同意しました。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>ちなみに、スマホ上では同意しました。 スマホとPCで同じLINEのアカウントを使っているのでしょうか?それならスマホ上で同意済みなら問題ないとは思います。

その他の回答 (1)

• MT765
回答No.2

LINE(現LINEヤフー)のプライバシーポリシーのページを確認すると ”「当社が提供する製品、アプリ、サービス、ウェブサイトなどのすべてのサービス」に対し「本ポリシーは、当社が取得するすべてのパーソナルデータに適用されます」” とありますのでchromeの拡張機能でも適用されるという事ですね。 【LINEヤフープライバシーポリシー】 https://line.me/ja/terms/policy/ とありますので