• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Google Chromeの拡張機能をインストール

Google Chromeの拡張機能をインストールしたのにアイコン? が出てこず使えませんなぜでしょう。設定画面で見ても該当の 拡張機能は有効になってます

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2778
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

A.No2です。 >該当のものの名称はLeiTu Image Searchです 入れてみましたが、アイコンはありません。 横三アイコン→ツール→拡張機能から、各拡張機能の一覧が表示されますが、「オプション」で設定ができるものもあります。 イメージ(画像)を見るときの補助や同様な画像を見つける補助をやってくれるとの売り込み説明があるようです。 画像の上で右クリックに「LeiTu Image Search」のメニューがあって、そのサブメニューに「Search On Google」など5つありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

できました。とっても助かりました。 重ね重ねありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

すべての拡張機能で、ツールバーに専用のアイコンが置かれるとは限りませんが、機能次第では、メニューに表示されるだけとか、そんな拡張機能もありますが、そうではないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 メニュー(というか設定の拡張機能画面に「有効」と) に表示がされても使用ができません。なぜでしょう。 重ね重ねですいません。 該当のものの名称はLeiTu Image Searchです

  • 回答No.1
  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3495/7224)

「Google Chromeの拡張機能」 だということは分かりますが、具体的に何という拡張機能をインストールなさったのでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます LeiTu Image Search です