• ベストアンサー

インプラスについて

インプラスのlow eガラスのクリアとグリーンって、見分け方がありますか? 家についてるのどっちなのか気になりまして。 ガラスに品番とかはついていません。 サッシにQRコードはあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

見た目でうっすらグリーンだとわかりますからわからなければクリアの可能性が高いです。

tomato09823
質問者

お礼

懐中電灯でみたらグリーンだとわかりました。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

見た目でわからない場合は よく晴れた日差しの強い日に 窓際に座って 窓を閉めた状態と 開けた状態で 体感温度を比べてください。 比べても変化を感じなければ クリア 窓を開けると温かさが増すと グリーン

tomato09823
質問者

お礼

懐中電灯でみたらグリーンだとわかりました。体感温度でも確認してみます。ありがとうございます!