• 締切済み

自分がおかしい

katyanの回答

• katyan
回答No.8

私の20年前を思い出し書きました 初めての受験、初めて自分の意思で進路を決め、 不安な気持ちで出て行く。たぶんこんな感じでしょうね。 みんなこの不安を超えて旅立つものだと思います。 僕も同じでした。がんばって乗り越えてください 方法としてはイメージトレーニングがありますので 参考にしてください。

参考URL:
http://nokai.ab-garden.ehdo.go.jp/giho/57.html#2