• ベストアンサー

男性に質問です。布団は好きですか?

寝てる時、 布団(フトン)に体をスリスリしたりしますか? 「抱き枕」に、スリスリしたりしますか? 男性の方、掛け布団を女性に置き換えて、 抱きしめたりしますか。 キスしたりしますか。 シュミレーションしたりしますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UPANDOWN
回答No.6

布団にも抱き枕にもすりすりはしませんけど 抱き枕はお股に挟んでギュッと押し付けたりはします。 でもシミュレーションもキスもしませんよ(笑)

itariii
質問者

お礼

ありがとうございます。 すりすりは、しないんですね・・。 押し付けたりは、するんですね・・。^^ >でもシミュレーションもキスもしませんよ そうなんですか。。 私は、めっちゃしますよ。^^ フトン(特に掛け布団)って、 いいですよねぇ~。。 もこもこ、あったかくて。。 男性にももっと、すりすり してほしいなぁ~。。

その他の回答 (5)

• mekiyan
回答No.5

Wサイズのベッドのマットに2枚のシーツを。その上に毛布で身体はシーツの間に潜り込ませるなので、布団は持っていないです。枕は、ベッド巾の1個に、2つでベッド巾の枕と3個。 毎晩、寝ようとベッドに入ると、ものの1分くらいで熟睡してしまうので、へんてこなことを考える間もなしです。 朝は、目覚めるとすぐに起き上がりで、寝起きも良すぎます。でも、一人寝なので、3週間目から4週間目くらいで、目覚め時に人肌の温かさが恋しゅうなってきますので、恋人ちゃんに3泊4日で来てもらうことに。

itariii
質問者

お礼

じっちゃん、ありがとうございます。 >毎晩、寝ようとベッドに入ると、 >ものの1分くらいで熟睡してしまうので、 >へんてこなことを考える間もなしです。 それは、うちの母親と同じ原理ですね。 (うちの母親は、若い頃、 欧陽菲菲(オーヤン・フィーフィー)に似ていました。 今でも、布団に横になると、速攻で寝る。素早いです) 私は夜、布団に横になっても2~6時間は眠れないので、 じっちゃんが羨ましいです。 更に、恋人もいらっしゃって、すごいですね。

• 2012tth
回答No.4

62歳男 過去から今もしません。 そんな人が世の中に居る事は知っていますが私的には行動も 感情も理解できません。 *元ボーイスカウト、元自衛官、何処でも寝られる。掛け布団 なしでも寝られます。取り敢えず寝られそうな所全部試したが 眠れました。

itariii
質問者

お礼

2012tth さん、ありがとうございます。 >そんな人が世の中に居る事は知っていますが私的には行動も感情も理解できません。 そうですか。。 そういう方もいらっしゃるのですネ。

Powered by GRATICA
回答No.3

>>でも「思い出は美しい」ですからネ。 実際に、その女性とそういった「事(コト)」が >>「想像」よりも、げんなりすることも、あったかもしれません。 それはありますね。実際、過去にした女性のことを考えてすることはないですし(笑) キスだけで終わった相手のことは考えたりしますけどね^^ やはり知らないまま終わった相手のことは美化されるのかもしれませんね。 >>それは、ないです。 >>旦那とは、寝室を別にしているので。。 寝室別なのですね。 誰かと同じ布団で寝るのって暑いし、寝返りもうちにくくてあまり熟睡できませんもね。 じゃあまさにイタリーさんは寝室にいるときは独身気分といいますか、一人の時間を楽しんでいるわけですね。 寝室でもきっとビールを持ち込んで飲まれているのでしょうか。 2缶くらいを。

itariii
質問者

お礼

samusamu2 さん、 再度ご回答ありがとうございます。 >キスだけで終わった相手のことは考えたりしますけどね^^ >やはり知らないまま終わった相手のことは >美化されるのかもしれませんね。 そうですね。 やはり実際、事(コト)に及んでみないと、 実際のところはわかりませんからね。 相手の裸とか、性の相性とか。。 >寝室でもきっとビールを持ち込んで飲まれているのでしょうか 寝室には、飲み物、食べものは持ち込んでいません。 やはり、「区切り」をつけないとね。。(^^;)(^^;)

回答No.2

>>キスしたりしますか。 >>シュミレーションしたりしますか。 布団は使わないですが、頭の中でシミュレーションすることはあります。 その想像する相手は、過去に会ったことがある女性だけどもお付き合いすることがなく何も起こらなかった相手の事を考えます。 >>私は布団(フトン)(特に掛布団)、大好きなんです。 >>干した後などは、いい香りがして、サイコー。。 たしかに^^なんか独特な良い香りがしますよねえ。 >>好みの男性をフトンに置き換えて、 >>ハグしたりキスしたり・・は、します。(#^^#)(#^^#) もしかして、そのお姿を旦那さんに見られたことがあるとか?

itariii
質問者

お礼

samusamu2 さん、再度のご回答 ありがとうございます。 >布団は使わないですが、 >頭の中でシミュレーションすることはあります。 そうですか。。 >その想像する相手は、過去に会ったことがある女性だけども >お付き合いすることがなく何も起こらなかった相手の事を考えます。 それは。。未練というか切ないというか・・ですねぇ。。 でも「思い出は美しい」ですからネ。 実際に、その女性とそういった「事(コト)」が あった場合、 「想像」よりも、げんなりすることも、あったかもしれません。 >もしかして、そのお姿を旦那さんに見られたことがあるとか? それは、ないです。 旦那とは、寝室を別にしているので。。 ですが見られたら、超赤面ですし 「何してんの?」と言われるでしょうねぇ。。

回答No.1

イタリーさんおはようございます。 >>布団(フトン)に体をスリスリしたりしますか? 布団をつかってあれをこすったりすることはたまにあります。 イタリーさんはやはり布団の上に乗っかったり、抱き枕の上に乗っかったりして「騎乗〇」の練習をされることはあるんですか?

itariii
質問者

お礼

サムサムさん、ありがとうございます。 私は布団(フトン)(特に掛布団)、大好きなんです。 干した後などは、いい香りがして、サイコー。。 >布団をつかってあれをこすったりすることはたまにあります そうですか。 フトンって、気持ちいいですよね~。 やわらかくて、あったかくて。。 >イタリーさんはやはり布団の上に乗っかったり、 >抱き枕の上に乗っかったりして「騎乗〇」の練習を >されることはあるんですか? 騎乗位の練習はしません。 旦那を差し置いて・・、好みの男性をフトンに置き換えて、 ハグしたりキスしたり・・は、します。(#^^#)(#^^#)