• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:UCAM-C820ABBK 映像縦横ブレる)

映像ブレを解決!UCAM-C820ABBKのトラブル

このQ&Aのポイント
  • UCAM-C820ABBKウェブカメラの映像が全体的にブレており、視聴に困難を伴っています。
  • 使用環境はWi-Fi接続で、Windows Surface laptop2と組み合わせていますが、問題はフリッカー現象とは異なるようです。
  • カメラが購入直後に映像の乱れが発生し、ネット調査を行ったが解決策が見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

・再起動済 ・OS最新アップデート済 ・接続の確認 これでも改善しないようであれば、非常に残念ですが、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

komayuki987
質問者

お礼

早速回答頂きありがとうございます。すべて実行してもやはり画像は上下左右に大きく揺れております。初期不良で交換で解決すれば良いなと思います。

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/UCAM-C820ABBK.html こちらですか。 >カメラはサブディスプレイにUSBケーブルでUSBハブに接続 とあるので念の為、PC本体にあるUSBポートに直接差し替えて場合も同じことが起こるのか?確認しましょう。 また別のPCがあるならそちらに繋いで確認する手もありますね。 それでも同じことが起こるなら初期不良の可能性はありますので購入先に早急に連絡を入れましょう。

komayuki987
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すみません、書き漏らしておりました。ご指摘の直接PCのUSBポートに挿してみるというのも試しましたがやはりブレブレでした。残念ですが今日の朝枠でAmazon返品の引き取りを依頼しました。

Powered by GRATICA
komayuki987
質問者

補足

失礼、別のPCがなくて同じPCでハブを使わず直で試しました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう