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UCAM-C820ABBK 映像縦横ブレる
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== ウェブカメラ ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== UCAM-C820ABBK ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 通信環境:Wi-Fi(ソフトバンク光) カメラはサブディスプレイにUSBケーブルでUSBハブに接続 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 10月14日本日届いてすぐ。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ カメラに映る画像が全体的に動いてブレており映像を見づつけることが困難です。東西の50、60ヘルツ問題の調整で起こるフリッカー現象ではないです。 ネットで調べられることは一通りやってみました。 ===ご記入ください=== 使用デバイス Windows Surface laptop2 OS Win11 home ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- komayuki987
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・再起動済 ・OS最新アップデート済 ・接続の確認 これでも改善しないようであれば、非常に残念ですが、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
その他の回答 (1)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14241/27745)
https://www.elecom.co.jp/products/UCAM-C820ABBK.html こちらですか。 >カメラはサブディスプレイにUSBケーブルでUSBハブに接続 とあるので念の為、PC本体にあるUSBポートに直接差し替えて場合も同じことが起こるのか?確認しましょう。 また別のPCがあるならそちらに繋いで確認する手もありますね。 それでも同じことが起こるなら初期不良の可能性はありますので購入先に早急に連絡を入れましょう。
お礼
補足
失礼、別のPCがなくて同じPCでハブを使わず直で試しました。
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