• ベストアンサー

なんのスレッドか教えて頂きたいです

これだけでは難しいと思うのですが、どこのサイトのスレッドか分かる方がいらっしゃったら教えて欲しいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

見た覚えがないですね… 流石にそれだけでは難しいですね…

hibari__777
質問者

補足

元画像をよく見てみたら検索画面が載っていたので調べたら日刊バーチャルでした。検索しても出てこないと思っていたらすでに閉鎖されていたようです。回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• EXIST2090
回答No.2

(書き込みレス消されたら検索できなくて分かるわけ)ないです。

hibari__777
質問者

補足

なんのスレッドか分かりました。回答ありがとうございました!