• 締切済み

スレッド制限ってなんですか?

音楽のダウンロードサイトでスレッド制限という言葉をみかけました。でも意味がわかりません。

みんなの回答

• aigaion
回答No.1

たぶんですが、1スレッド制限だと同時にダウンロードできる音楽ファイルは一個だけという意味では? 同時に2つ以上の音楽をダウンロードすることはできないといった感じだと思いますよ 同じ人が同時に何個ものファイルを落とすなんていうのを何人もの人が やればサーバに負荷がかかるのでそれを軽減するために制限を設けているのでは?

noname#210164
質問者

お礼

その通りみたいです。ありがとうございました。