• ベストアンサー

アニメ 範馬刃牙の13話はどこいった?

10/1から範馬刃牙の第二期が始まりましたが、なぜだか14話からでした。 13話はどこにいったんでしょうか? https://baki-anime.jp/hb/story 一覧を見る限り13話があるようなんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6650/9424)
回答No.1

私は放映見てなかったんですが調べてみました。 Netflix配信では全話ありますね。 >範馬刃牙 | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト >https://www.netflix.com/jp/title/81236338 シーズン1が 1~12話 シーズン2が 1~27話 で、TOKYO MX アニメ更新情報 https://s.mxtv.jp/anime/baki/news.html によると、 >[TOKYO MX]10月1日放送 #14「完全包囲」放送情報UP(2023/9/26) >[TOKYO MX]10月8日放送 #15「自然力VS武力」放送情報UP(2023/10/2) とありますが、 「完全包囲」はシーズン2の2話サブタイトル、 「自然力VS武力」はシーズン2の3話サブタイトルに一致します。 シーズン2の1話どこ行ったの? と思ったら、こんなページもありました。 >範馬刃牙 2期 野人戦争編 第1話 範馬刃牙 2期 野人戦争編「新説人類史」(アニメ) | WEBザテレビジョン(1846-1) >https://thetv.jp/program/0001031846/1/ ↑このページでは「2期1話」となってますが、サブタイトル「新説人類史」は確かにシーズン2の1話、通しで言うと13話目。 まさか本当はこっちが放映されるはずだった? ど、どうなってるんでしょう…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バキシリーズで一番面白いのは何ですか?

    個人的には原作版グラップラー刃牙なんですが、バキも範馬刃牙も面白いと思います。 アニメ版グラップラー刃牙やスカーフェイスの様な番外編もでもいいです。

  • グラップラー刃牙での、眼底砕き

    漫画、グラップラー刃牙のなかで、鎬昂昇が眼底砕きを渋川にするところが あったと思うのですが、それって、漫画単行本では、何巻に入っているので しょう。アニメでは、第13話だったらしいのです。 だれか知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください お願いします。

  • 範馬刃牙

    範馬刃牙29巻の発売日を教えてください。

  • アニメを探しています。

    面白いアニメを教えて頂きたく思っております。 ちなみに、今まで見た数少ないアニメの中で 私が凄く面白いと思った作品↓ ドラゴンボール(初代)、スラムダンク、はじめの一歩、 るろうに剣心、シティーハンター、ルパン三世、アキラ、 ベルセルク、エヴァンゲリオン、宮崎駿シリーズ、グラップラー刃牙、 ジャングルの王者ターちゃん(笑)、など・・・ 今パッと思い出した限りですが、私の好みはこんな感じです。 どなたか私の好みに合いそうなアニメが思い当たる方、 ご回答をお願い致します。 念の為ですが、漫画ではなくアニメでお願いします。

  • 範馬刃牙18巻

    範馬刃牙18巻で(人と猫が檻の中で闘ったなら、大山倍達曰く ヒトは日本刀を持って初めて対等と言えるだろう 武器なしではその差は到底埋められぬ) とありますが、日本刀を使わなくても、普通人間が猫に負けるわけないと思いませんか?

  • エルフェンリートのようなアニメ

    エルフェンリートにはまっています。世界観、ストーリーともに最高です。  そこで皆さんに質問です。エルフェンリートのような話のアニメって他にありますか?見ていて少し悲しくなるような・・そういうお話。残虐シーンはあってもなくてもよいです。  ストーリーがしっかりしているアニメ、 知っている方がいましたらご教授願います。

  • 2期から見ても面白いアニメ!!

    2期から見ても面白いアニメ!! いつも深夜アニメを見ているのですが2期から見ると面白いものと全く分らないものがありますよね。ストライクウィッチーズ2は2期しか見てないけどかなり感動しました!! そこで質問なんですが 1. http://blog.livedoor.jp/pcandcountrysanimean/archives/3000351.html このページで2期から始まるアニメは何ですか? 田舎民なもんでBSとネットを駆使して見ようと思いこのサイトを見つけました。 2. その中で2期から見ても面白い(と思われる)アニメをあげてください。 なんかBSとネット限定ですみません。 よろしくお願いします。

  • アニメについて

    アニメについて (1) アニメで昔「いちご100%」やってましてよね? アニメでは26話で、OVAでは4話でしたけど、漫画では169話もありますよね。 なぜ最後まで作らなかったのでしょうか? あと、今後2期ということで始まりはしないものなのでしょうか? (2) 次に「化物語」アニメでしていましたよね。 全部で15話らしいですけど「化物語」の他にも「偽物語」などありますけどアニメ版は「化物語」の他にもやってないんですか? (3) 最後に「にゃんこい」は2期は出るのでしょうか???

  • おすすめのアニメを教えてください

    今、すっごくアニメにはまっています!! そこで皆さんに質問なのですが何かおすすめのアニメってありますか? あったらぜひ教えて欲しいのですが・・・。 参考までに今まで面白かったor現在観ていて面白いと思うアニメを書きます。 ・ガンダムSEEDE(Destinyもです) ・Fate/Staynight ・コードギアス(R2もです) ・Darker Than Black ・Clannad(After Storyも好きです) ・Kanon ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・D.Cシリーズ ・巌窟王 ・ゴルゴ13 ・Ayakashi ・月姫 ・蒼天の拳 ・グラップラー刃牙 ・BLACK RAGOON などです あと、失礼ですができれば下の条件を満たしたアニメをおしえてくれませんか? ・主人公が男である ・主人公がかっこいい、又は何か特殊な能力を持っていて強い ・ジブリ作品ではない ・恋愛の要素もある 長文失礼しました。 よろしくお願いします!

  • 夏目友人帳ってどこまでアニメ化してますか?

    私は、アニメが面白かったら原作を読むという趣向があります。 ストーリーがわかっていても、アニメで楽しめたものは漫画で読んでも別の楽しみ方ができて、 それが一種の趣味になっています。(原作どおりにアニメ化しないしね。しかも原作全部アニメ化できないし。) それ町、ベルセルク、ふたつのスピカ、進撃の巨人、男子高校生の日常、うさぎドロップ、君に届け、 荒川アンダーザブリッジ、屍姫 -シカバネヒメ-、坂道のアポロン、CLAYMORE -クレイモア-、 屍鬼・・・など、アニメが良くできていたので原作を読んでみたら、原作も面白く、原作ならではの面白さにはまっています。 そこで、夏目友人帳についてですが、これは原作を1巻読んだだけです。 夏目友人帳については、5期のうわさが絶えないし、5期が実現するのはほぼ間違いないと 思われるのでそれを待っている状態ですが、待ちきれないので、4期のアニメ化したところまで 原作を読もうかと思っています。 そこで教えてもらいたいのが、4期のアニメまでって原作の何巻まででしょうか? すべてアニメ化してるわけではないし、合併話みたいのもあると思われるので大体で結構です。 ○○巻くらいまで、アニメ化してるよー、で結構で素のでお願いします。

専門家に質問してみよう