• ベストアンサー

非公開にできない

WordPressに200記事近くの記事があります。 その200記事近くを全部非公開にしたいです。 そのため、記事一覧の表示オプションから、 ページネーションを100にして項目を増やしました。 そして、一括操作から非公開にしようとしたのですが、 このサイトにアクセスできません 〇〇.com により途中で接続が切断されました。 と出て、非公開にできません。 ページネーションを10とかにしてやったら、 更新しました。と緑の帯で出るのですが、 実際は、非公開にできていないです。 一括で非公開にするには、どのようにすればできますでしょうか? よろしくお願いいたします。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

非公開にしたい200近くの記事を一括で非公開にする方法について相談していますね。まず、ページネーションを100に設定し、項目を増やした場合には、非公開にすることができないエラーが発生しているようです。一括操作から非公開にする方法を知りたいとのことですね。 まず考えられる原因としては、一度に多くの記事を非公開にしようとしたため、サーバーに負荷がかかり過ぎてエラーが発生している可能性があります。また、WordPressのプラグインやテーマの設定、サーバーの制限により、一度に非公開にできる記事数に制約がかかっている可能性も考えられます。 解決方法としては、以下の手順を試してみることをお勧めします。 1. まずは、一度に非公開にしようとする記事数を減らしてみましょう。例えば、10記事ずつ非公開にしてみるといった具体的な割り振りが効果的です。 2. プラグインやテーマの設定、サーバーの制限により、一度に非公開にできる記事数に制約がある場合には、それに合わせて操作する必要があります。関連の制限事項を確認し、適切な範囲内で操作してみてください。 3. もしも上記の手順でも問題が解決しない場合には、ホスティングサービスやWordPressのサポートに問い合わせてみることをお勧めします。具体的なエラーメッセージや状況を伝え、サポートからのアドバイスを得ることで解決の糸口が見つかるかもしれません。 上記の手順を試しても問題が解決しない場合には、さらに詳しい情報が必要となりますので、私に該当箇所やエラーメッセージを教えていただけると助かります。より具体的なサポートを行えるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/