• ベストアンサー

ラザニアを食べた事はありますか?

ラザニアを食べた事はありますか? 1.食べた事がある 2.食べた事がない 僕は、2の食べた事がないです。 皆さんは、ラザニアを食べた事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

ないですね。 ひき肉とパスタを重ねて焼いたやつかなと 思いますが・・。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (10)

回答No.11

こんにちは(*ˊᵕˋ*) 好きです(((o(*゚▽゚*)o))) タリーズのラザニアを食べたい(*´﹃`*)です

Marimari1986
質問者

お礼

好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.10

冷凍でも母の手作りでもあります。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2167/14426)
回答No.9

1作って食べますが、めったに作らないです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1888/9434)
回答No.8

62歳男 1.食べた事がある 冷凍食品もレストランでも食べました。

Marimari1986
質問者

お礼

食べた後があるんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (926/8749)
回答No.7

2.なんか食べたような気がしなくもないけど、家の買い物する人は買ってきそうにないし、外食も昔のことすぎて定かじゃないなぁ。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1718/8608)
回答No.5

どこで食べたか忘れましたが、ありますよ。

Marimari1986
質問者

お礼

食べた事があるんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.4

1に1票 食べたことあります!!

Marimari1986
質問者

お礼

食べた事があるんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.3

食べたことないです どういうものなのかもあまりわからないです

Marimari1986
質問者

お礼

食べた事がないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
Marimari1986
質問者

補足

>どういうものなのかもあまりわからないです ラザニアは、平打ちのパスタの一種、またはそれを用いたパスタ料理の事です。因みにラザニアはイタリア料理です。

  • miku-chi
  • ベストアンサー率31% (3085/9792)
回答No.2

1 作って食べたこともあります。 冷食のならば近くのスーパーやコンビニなどに売っているのでは?

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
Marimari1986
質問者

補足

>冷食のならば近くのスーパーやコンビニなどに売っているのでは? 無かったですね。でも、見逃しているかもしれませんので、また探してみます。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4681/17333)
回答No.1

ありますよ。 記憶が正しければお酒のおつまみとして食べたと思います。

Marimari1986
質問者

お礼

食べた事があるんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA