• 締切済み

もし(元)セクシー女優と結婚するとしたら

元セクシー女優と結婚して一緒に生活するという状況を設定した作品がたまにあります。 「こんなこともしていたんだよぅ」つって色んなエッチなことを旦那さんにしてあげたりしてもらったりしますね。 元セクシー女優と結婚したいという気持ちはありますか。彼女が超美人でセクシーで感度良くて性格も良くて素直で、真面目だとしたら。 或いはセクシー女優と結婚するとしたらどんな女性がいいですか。 私は作品の中の彼女そのままの彼女がなら結婚したいと思う女優は何十人もいますね。 当然相手にも選ぶ権利はありますけど。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.6

62歳男 知り合いの70代と80代の男性に元風俗嬢の奥様と言う方が いて、2人とも結婚して奥様に筆おろしして貰ったと言う 正真正銘の童貞だった人達が居ます。どちらも会社経営者 だが…若い頃より仕事に邁進していたので浮いた話も無く… 今の今までに女とセックス経験が無かった。 それなりに人生は、成功された人達だが女を知らずに生きて 来ていた。元風俗嬢の方達は、男性の家族から歓迎されて、 今はお幸せな結婚生活を送られています。

回答No.5

もう対象外年齢なので「頭の体操」として。 この歳になって思うことは「恋愛とは、お互いに”愛し方”を相手から教わって自分の”愛する能力”を育てること」であり「その能力を相手に向けて発揮して喜んでもらうこと」ということです。 さて、ご質問の『(元)セクシー女優と結婚したら』ですが、相手の経験から学べることが多いように思うので嬉しいです。 そして、そのような彼女が自分を選んでくれたことに誇らしく思いますので、以後も精進してより愛されたいと思います。 この場合相手に誤解があると自分は「嘘の自分」でいなければなりませんから辛くなります。でも>性格も良くて、が条件ですから丁寧に付き合えば誤解を解くことはできるでしょう。 また、そもそもエッチ行為について、相手も積極的に楽しもうとするスタイルが理想なので設定のように知識と意欲が豊富なら搾り取られても本望です(笑)。 また、「他の男たち」については「たくさんの”味見”の末にオレを選んだのだから、オレ様が最高!ガハハハ」という気分です。(これは実感) というところです。 すみません、それなりに本数は見ていますが名前を認識していないので「例えば誰」はわかりません。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10478/32953)
回答No.4

まー「5本出た」というのと「100本出た」では意味が違いますからね。上原亜衣さんはいい女だと思うけど、あんなに「やり尽くした」人だとちょっとなあというのはありますね・笑。 ちょっといろいろあってお情けを頂いた女の子が、実はセクシー女優だったと後で分かったことがあります。「地下アイドルだ」って聞いてたんですけど、FANZAで「あれ?お前やん?」て・笑。 好みのタイプの、可愛い子でしたよ。やっぱりエッチは好みのタイプの顔だとめちゃくちゃ盛り上がりますね。いくらでも腰動かせると思った。 でもそれが判明したときは、連絡をしても返事がもらえなくなっちゃっていましたけどね。こちらから付き合ってくれとはいえなかったけど、付き合ってくれといわれたら断れなかったでしょうね。 でも30歳くらいだったら難しかったでしょうねえ。まだそのくらいの年齢なら「なんでそんなワケあり女と結婚しなきゃなんねえんだ」となったでしょう。今はもう、ワケありだろうが事故物件だろうが・笑。

回答No.3

>>或いはセクシー女優と結婚するとしたらどんな女性がいいですか。 優しくて、庶民的でお金があまりかからなくて、素直な女性だったら理想的です。 感じとしては「鈴村あいり」さんみたいなセクシー女優が一番かなと。

回答No.2

若い頃なら、 理想だけど、段々と男性は活力が 無くなり、 その点、女性は永遠に妖艶は 失うことはなく、 やがて、あなたの魂までも吸い取り生気を奪っていきます。 やがて、生命保険などで、あなたのすべてを奪います。 また、あなたが彼女と 付き合っていても、結婚されたとしても、常にジェラシーに 際悩まれることもしばしば。 彼女に対して嫉妬や信頼感や 常に束縛しようとしてしまうかも!? そのあなたの疲労感は半端無い。 若くしてあなたは、老けが早くなり。 歳とるたびに、彼女はツヤツヤに なっていき、 妖艶な女性は、いつの間にか お金持ちになってゆきます。 彼女達は、 そういう運命なのです。

回答No.1

あるけど、そんな仕事するにはよほど精神力またはそんな耐性が大きいのだろう。私とうまく釣り合うか心配である。

関連するQ&A

  • 元(現役でも)AV女優さんとお付き合いした&結婚した方にお聞きします

    元(現役でも)AV女優さんとお付き合い、又は結婚した男性にお聞きします。知り合いでもかまいません。 申し訳ありませんが、憶測の域を出ないような回答はご遠慮願います。 元AV女優さんとお付き合いしたり結婚したりするのには相当な覚悟が 必要だと思います。この掲示板でも否定的な意見が多いです。 否定的な理由として 1、人前でセックスをして金を稼ぐ価値観が分からない 2、知り合いにばれたら肩身が狭い 3、町中で誰かに気付かれそう 4、産まれてくる子供や親類縁者にばれたらまずい 5、子供がいじめの対象になりやすい 等々あると思います。価値観については本人の問題ですのでどうこう 言えませんが、2~6などは実際にあるのでしょうか? というのも、AV女優さんは業界に入るときにかなりの方が整形する と聞いております。引退後、稼いだお金で逆整形?(元に戻す)すれば 気付きにくいと思いますし、体の特徴(スタイル)などは脱いでみない と第三者には気付かれにくいと思います。 元AV女優さんと結婚された方は、彼女の昔の経歴が何らかの障害に なっているのでしょうか? 元AV女優さんは芸能人やAV関係者と結婚したりすることが非常に 多く、一般人と結婚して幸せな結婚生活が送れているのでしょうか? それとも、私が例に挙げたようなことが原因で最悪離婚などになって いるのでしょうか?

  • AV女優さんの結婚観について

    27歳の男です。 結婚を前提としている23歳の彼女がいます。 AVを見ていた身分で申し訳ないのですが(結婚を機にAVは処分します)、AV女優さんの結婚観はどうなのでしょうか? AV女優だったということを承知して結婚する男性はともかく、世の中の多くの男性はAV女優さんを彼女にするならまだいいけど、結婚となると二の足を踏むと思います。 私も、もし彼女がAV女優だったなら(バージンだったので100%あり得ませんが)、3日3晩悩んだ挙げ句に断腸の思いで別れを決意するでしょう。見ていた身で勝手ですが、人前で性行為ができる価値観の女性とは生涯を共にすることはできません。 AV女優さんも、結婚となれば少なからず負い目はあると思います。結婚の理想像の男性がいると思いますが、理想を落としてまで(つまり妥協して)AV女優だったことを受け入れてくれる男性と結婚するか、それとも墓場まで持って行く覚悟で相手には内緒にして結婚するか。もちろんその場合にはいつバレるか戦々恐々だと思います。 できれば、AV女優さんだった女性に聞きたいです。一般の女性でも結構です。私には、AV女優になるのは刹那的なもの(収入)としか思えません。自ら幸せになる権利を放棄してしまっているように思えます。

  • 彼が好きなAV女優と名前が…

    昨日たまたま彼の携帯で調べものをすることになって インターネットを開きました。 そしたら履歴に名字は違いますが名前が私と同じ人のことを たくさん調べてありました。 最初はあまり気にならなかったのですが 彼とバイバイしてから自分で調べてみました。 そしたらAV女優でした。 名字は違っても同じ名前でたくさん調べてあったので 好きな女優さんなんだと思います。 男性がエッチな物を見るのはやきもちも妬くし嫌だけどしょうがないことだって 割り切っていました。 でも自分と同じ名前の女優さんを知ったとき 私とエッチしてる最中、普段の生活で私の名前を呼んでいるとき その女優さんを思い出したりしてるのかなと 思ってしまい寂しい気持ちと彼に対して軽蔑の気持ちが出てきて しまってます… 偶然だと思うのですが考えすぎでしょうか?

  • 結婚が決まり、元彼女から飲もうと誘われました。

    お世話になります。 3年弱付き合った彼女と、来春入籍するものです。 題名の通りの質問なのですが、元彼女から飲もうと誘われています。 私も元彼女も、別れた後に自分から連絡する事はなかったので、 別れてから1度も連絡をとったことはありません。 なので、ちょっとビックリしています。 共通の友人から私の結婚の話を聞いたようで、 数年振りに連絡が来た次第です。 なぜ会いたいのかを詳しく聞いてはいないのですが、 メールの文面からすると会って、私を祝福したいようです。 ちなみに、「2人で会うと今の彼女に悪いから他の人も誘おう」と言ってくれてること、 また、元彼女の性格上、復縁を迫ってくるとか、皮肉ったりしてくるとかはないと思います。 皆さんならこの場合元彼女と会いますか? 正直、私は会いたい気持ちがあります。 うまく説明できませんが、 元彼女が、私と別れた後に充実した毎日を過ごせていたのか、 今幸せな生活を送れているのか直接聞いてみたい気持ちがあります。 また、私も今すごく幸せなのだということを伝えたい気持ちもあるし、 私と元彼女は付き合う前は普通に友達だったので、昔話に華を咲かせたい気持ちもあるし、 しばらく会っていない共通の友達とも会いたいという気持ちがあるし。 今の彼女はすごく理解のある女性なので、多分快く送り出してくれます。 私のことを100%信用してくれているからです。 私自身、彼女以外の女性を好きになるなんてあり得ないことだと思っています。 ただ、元彼女と会うことってどうなんだろう、という気持ちがあります。 結婚が決まっているのでなおさらです。 ただ、先ほども申したとおり、 純粋に飲みを楽しみたいという気持ちはけっこう強いです。 ご意見ください。 よろしくお願いします。

  • どちらと結婚しますか?

    こんにちは。 次の二つのパターンの彼女(彼氏)がいるとします。 (1)めちゃくちゃ美人、またはハンサム、スタイル抜群だけれど、性格はわがままで自分勝手でいいとこなし。 (2)すごーく性格は良くて、一緒に過ごしていると楽しいけれど、めちゃくちゃ容姿が悪く、スタイルも悪い。 だいぶ前なんですが、うちの夫にこれを聞いてみたんです。 すると「間違いなく(1)」って言うんです。 「何で??」って聞くと「ブスと一緒の空気を吸うのもイヤやもん」って言うんですよ!(怒) 私はけして美人ではないし、スタイルも抜群というわけではありません。 なので「何で私と結婚したんよ?」と聞いたんです。 すると「一緒にいて楽しいから」って言うんです。 なんか矛盾してません?? そこで質問なんですが。。 皆さんが(1)か(2)のどちらかと結婚しなければいけない状況になった時、どちらを選択しますか? そして実際の皆さんのパートナーはどんなタイプですか? よろしくお願いします。

  • 元旦那との関係について

    長文、愚痴混ざりな内容になるかと思いますがお付き合い出来る方の回答お願いします。 現在私には「元旦那」という存在が居ましてその方との3歳になる子供を私が育てています。 元旦那は私の 妊娠中に逮捕され、世間体もあるので実質は離婚し私は手紙などで彼とつながっていて、最近約3年の刑期をつとめ終え帰ってきました。 今は一緒には住めないし(生活が安定しません)信用もあまり無いので、そういうのが出来た時に長い時間をかけてまた一緒になる。という話です。 しかし 元旦那には、私の前にも奥さんと子供がいます。 覚悟して結婚したのですが それは「妊娠~出産~子育て~」それも二人で出来るものだと思っての覚悟でした。 付き合う前に「前妻はすごく美人だった、前妻とはここで結婚式した、出産の時はずっと腰をさすっていた」 等の話を聞いていたので、今になっては思い出し、何もしてもらっていない(←言い方悪いですが)自分と見比べて嫉妬やら悔しいやら自分ってなんなんだろう。って考えたり、、、。 私はウェディングドレスも着てなければ出産も一人。 ずっと一人でした。 なんだか泣けてきちゃいました。 過去の話なんてどうにも出来ないのに。 辛くて。 元旦那からは、私に対してもすごく愛を感じます。 でも 自分の気持ちがついていけない、、、 私はまだ20代半ばなので、新しい人生を見つけても良いのかな?と考えたり。 でも子供はパパに慣れてきてます。 こういうのは第三者目線で見た方が良い回答が出そうなので質問しました。 真剣な回答よろしくお願いします。

  • 癒される元彼女か、信頼できる彼女か?

    趣味や嗜好が似ていて、一緒にいると癒される彼女がいたのですが、交際が半年間続いたころに「あなたのことは好きだけど、一緒にいると疲れるときがあって、結婚するほどまでは好きになれない」と言われて振られてしまいました。とても好きだったのでショックでした。 その半年後に、現在の彼女と知り合いました。彼女はバリバリ仕事をしてきた女性で、性格が大人であり、結婚して一緒に生活していくとしたら、とても信頼できる女性だと感じています。でも、どうしても元彼女のときほど好きになれません。僕と彼女の趣味や感性がかなり違っていること、とても可愛かった元彼女の外見が記憶に残ってしまっていることが原因です。(結婚は外見ではない!と言いますが。) そこで大好きだった元彼女と会ってみることにしました。久しぶりに何回か会ううちに、元彼女が「一緒にいると疲れるときがある」と言っていたのは、男女の価値観の違いを感じたときや、僕が元彼女をからかって気分を害してしまったとき(元彼女はめったに怒りません)であることが分かってきました。それらはお互いが納得したり、僕が反省したりすることで解決できそうです。でも元彼女は、癒し系ではあるものの、繊細で傷つきやすく、今の彼女ほどには信頼できない(可愛いし、趣味や感性が合うので結婚したら楽しいことは多いはずだけど、危機や荒波を一緒に乗り越えていくのはタイヘンそう)ということを感じました。元彼女は、よりを戻してもいい雰囲気ですが、それには少し抵抗を感じています。 元彼女のことはきっぱり忘れて、今の彼女との結婚を考えていくのがいいのか、どちらの彼女にも中途半端な気持ちが残るので、もう少し時間をかけて考えたほうがいいのか…。 こういうことで悩んでいる自分も男らしくなく、情けないのですが、ご意見ください。

  • 女優を好きになった!?

    女優を好きになってしまった中2の男子です。 そんなこと当たり前だ。って思う人もいるでしょうね。 その女優は現在多くの作品に手がけている人です。 歳は16。もう分かっている人もいるかと思います。 その人の勤めている事務所のHPを見てみました。 社員募集が丁度かかっていたので内容を見てみました。 ・PC精通者・・・・以下略 と書いてありました。僕は昔からPCに触っていたので 高校生になってもPCの技術をたくさん学びたいと思ったので高専に行くことにしていました。 そんな時女優さんをすきになったので、 『よし。頑張って○○事務所に入ってやる!』 と心に何かが勝手に決めてしまいました。 『結婚したい』という気持ちなのかもしれません。 事務所に入ったからといって女優と仲良くなれるわけでも無いのに。どこからその気持ちが沸いてくるのか分かりません。気づけばいつもPCで女優のことばかり検索しています。学校の授業中女優の事を考えると胸が苦しくなる感じです。 僕は未来どんな人と結婚したいという願望が強すぎるんだと思います。 絶対無理なのは分かっています。けどなんかもやっとして諦めがつかないのです。 だから僕を諦めさせるような言葉をぶつけてもらえませんか?どんな言葉でも受け止めるつもりです。このままでは本気で好きになってしまって仕事さえも左右してしまう可能性大です。 だから是非御願いします。 追伸:僕は好きになる前は東京でPC関連の仕事につきたいと思っていました。

  • 1度離れた男女は元に戻れる?うまくいく?

    結婚していたり、そうでなくても同棲していた2人が 1度うまくいかなくなり、離れて暮らして また元通りにうまくいくことって あるのでしょうか? 戻って、また一緒に生活し始めたとしても、楽しくラブラブな感じになるのかな? そして、エッチしたりもできるもの?? 私は自分の経験から、難しいのではないかと思うのですが。。。 どんなご意見でも聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 結婚前の浮気が結婚後に発覚しました。

    はじめまして。 皆さんのご意見を聞かせてください。 結婚して1年になる29歳の女です。 タイトルにもあるように結婚前の旦那の浮気が結婚後に発覚しました。 1.発覚したのは結婚後半年位して私が旦那の携帯を盗み見したから 2.旦那は私と結婚が決まっていた時期に、浮気相手に心が揺れ動いていた。 3.キス、肉体関係はなく、2度ほど食事に行って遊んだだけ(浮気相手にも確認済み) 4.旦那の心が揺れたのは私がマリッジブルーとかで旦那を放置していたから。 5.気持ちが揺れ動いていたのは1ヶ月くらいの間で、その後は浮気相手と会ったりしていない。 こんな状況です。発覚して半年以上経つのですが、未だに旦那を許せません。 ちなみに旦那とは最近はセックスレスです。一緒にいるのは嫌ではないのですが、 セックスするのは嫌です。 旦那はしたいと思っているみたいですが、今はなんとか我慢してくれています。 旦那の職場とは近いので一緒に仕事に行き、一緒に仕事から帰ってきて、 休日はほぼずっと一緒にいるので浮気や風俗はないとおもいます。 こんな私は異常なのでしょうか?