• 締切済み

もし(元)セクシー女優と結婚するとしたら

元セクシー女優と結婚して一緒に生活するという状況を設定した作品がたまにあります。 「こんなこともしていたんだよぅ」つって色んなエッチなことを旦那さんにしてあげたりしてもらったりしますね。 元セクシー女優と結婚したいという気持ちはありますか。彼女が超美人でセクシーで感度良くて性格も良くて素直で、真面目だとしたら。 或いはセクシー女優と結婚するとしたらどんな女性がいいですか。 私は作品の中の彼女そのままの彼女がなら結婚したいと思う女優は何十人もいますね。 当然相手にも選ぶ権利はありますけど。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.6

62歳男 知り合いの70代と80代の男性に元風俗嬢の奥様と言う方が いて、2人とも結婚して奥様に筆おろしして貰ったと言う 正真正銘の童貞だった人達が居ます。どちらも会社経営者 だが…若い頃より仕事に邁進していたので浮いた話も無く… 今の今までに女とセックス経験が無かった。 それなりに人生は、成功された人達だが女を知らずに生きて 来ていた。元風俗嬢の方達は、男性の家族から歓迎されて、 今はお幸せな結婚生活を送られています。

回答No.5

もう対象外年齢なので「頭の体操」として。 この歳になって思うことは「恋愛とは、お互いに”愛し方”を相手から教わって自分の”愛する能力”を育てること」であり「その能力を相手に向けて発揮して喜んでもらうこと」ということです。 さて、ご質問の『(元)セクシー女優と結婚したら』ですが、相手の経験から学べることが多いように思うので嬉しいです。 そして、そのような彼女が自分を選んでくれたことに誇らしく思いますので、以後も精進してより愛されたいと思います。 この場合相手に誤解があると自分は「嘘の自分」でいなければなりませんから辛くなります。でも>性格も良くて、が条件ですから丁寧に付き合えば誤解を解くことはできるでしょう。 また、そもそもエッチ行為について、相手も積極的に楽しもうとするスタイルが理想なので設定のように知識と意欲が豊富なら搾り取られても本望です(笑)。 また、「他の男たち」については「たくさんの”味見”の末にオレを選んだのだから、オレ様が最高!ガハハハ」という気分です。(これは実感) というところです。 すみません、それなりに本数は見ていますが名前を認識していないので「例えば誰」はわかりません。

• eroero4649
回答No.4

まー「5本出た」というのと「100本出た」では意味が違いますからね。上原亜衣さんはいい女だと思うけど、あんなに「やり尽くした」人だとちょっとなあというのはありますね・笑。 ちょっといろいろあってお情けを頂いた女の子が、実はセクシー女優だったと後で分かったことがあります。「地下アイドルだ」って聞いてたんですけど、FANZAで「あれ?お前やん?」て・笑。 好みのタイプの、可愛い子でしたよ。やっぱりエッチは好みのタイプの顔だとめちゃくちゃ盛り上がりますね。いくらでも腰動かせると思った。 でもそれが判明したときは、連絡をしても返事がもらえなくなっちゃっていましたけどね。こちらから付き合ってくれとはいえなかったけど、付き合ってくれといわれたら断れなかったでしょうね。 でも30歳くらいだったら難しかったでしょうねえ。まだそのくらいの年齢なら「なんでそんなワケあり女と結婚しなきゃなんねえんだ」となったでしょう。今はもう、ワケありだろうが事故物件だろうが・笑。

回答No.3

>>或いはセクシー女優と結婚するとしたらどんな女性がいいですか。 優しくて、庶民的でお金があまりかからなくて、素直な女性だったら理想的です。 感じとしては「鈴村あいり」さんみたいなセクシー女優が一番かなと。

回答No.2

若い頃なら、 理想だけど、段々と男性は活力が 無くなり、 その点、女性は永遠に妖艶は 失うことはなく、 やがて、あなたの魂までも吸い取り生気を奪っていきます。 やがて、生命保険などで、あなたのすべてを奪います。 また、あなたが彼女と 付き合っていても、結婚されたとしても、常にジェラシーに 際悩まれることもしばしば。 彼女に対して嫉妬や信頼感や 常に束縛しようとしてしまうかも!? そのあなたの疲労感は半端無い。 若くしてあなたは、老けが早くなり。 歳とるたびに、彼女はツヤツヤに なっていき、 妖艶な女性は、いつの間にか お金持ちになってゆきます。 彼女達は、 そういう運命なのです。

回答No.1

あるけど、そんな仕事するにはよほど精神力またはそんな耐性が大きいのだろう。私とうまく釣り合うか心配である。