• 締切済み

掲示板やチャットなどを簡単に作れるツールはありませんか?

einzの回答

• einz
回答No.1

光通信が運営しているサイトでジェイサイド(Jside.com) というコミュニケーションサイトがあります。 ここでは「グループ」という機能があり、仲間同士で 掲示板で意見を言ったり、チャットルームでチャット をしたりすることができます。また、グループ内で スケジュールを共有したりすることも出来ます。 もちろん、会員登録は無料です。

参考URL:
http://www.jside.com/