- 締切済み
DVDソフトダウンロード出来ない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ポータブルDVDユニット ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== LDRーPMK8U2VBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入後すぐ ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ウィンドウズ11にてセットアップ作業するもダウンロードが正しく行われない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
CyberLink Media Suite 10 for DVD vol.22でしょうか? 私は正常にダウンロードできました。 以下ページから再度お試しになられてみてはいかがでしょうか? https://dl.logitec.co.jp/software.php?pn=LST-D-496&ipn=LDR-PMK8U2VBK だめなようであれば、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? [Microsoft Edge] 画面の右上にメッセージが表示されてファイルをダウンロードできません。 ↓↓↓↓↓ https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0911-2449 うまくいかないようであれば、 まずはPC再起動してみてはいかがでしょうか? あとは、ブラウザのキャッシュを削除してみたり、他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でお試しになってみてはいかがでしょうか? また、セキュリティソフトを一旦停止して再ダウンロードしてみてはいかがでしょうか? それでもうまくいかないようであれば、おそらくネットワークに問題が生じているか、フリーズしているのかもしれません。 もしくはセキュリティソフトが邪魔をしている可能性もあります。一度一時停止して再ダウンロードしてみてはいかがでしょうか? ・PC再起動 ・WindowsUpdateを最新の状態にする ・高速スタートアップをオフにする ・ネットワーク機器類全て再起動 このあたりもやってみてもいいかもしれませんね。 また、単純なことですが、過去解決事例が参考になりますでしょうか? ******************* 「ダウンロードできない時はこちら」釦を押すと強制的にダウンロードが開始され、無事インストールも完了することができました。 ******************* ******************* 結果、自動保護を無効にした上で、マイノートンから『設定』→『ウイルス対策』→『データプロテクタ』→オフ で無事にダウンロード出来ました。 *******************