• 締切済み

ボールペン

手に書いてもにじまずに、こすれば消えるペンをしえてください。 (できれば安めで)

• TYSM
  • お礼率12% (12/96)

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.2

手に書くのはスマートじゃないから、メモバンドはどうでしょう。 https://item.rakuten.co.jp/bestday/037255tbd/ 看護師さんが使ってるようです。

• furamanko
回答No.1

パイロットの「フリクション」 三菱鉛筆の「ユニボール」