Edgeが立ち上がらない

このQ&Aのポイント
  • デスクトップ (PC-GD20SCCAY) で有線LAN接続している状態で、Edgeが立ち上がらなくなりました。最初は正常に閲覧できていたが、ゲームソフトの削除やWin11の設定変更後に白い画面が一瞬表示されて消えてしまいます。
  • ウィジットの情報は表示されているため、インターネット通信は正常と思われます。Edgeの設定は変更していないため、他の要因が問題の原因となっている可能性があります。
  • 解決策を教えていただけると助かります。よろしくお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

Edgeが立ち上がらない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 デスクトップ (PC-GD20SCCAY) 有線LAN接続です。 ▼お困りごとの詳細、 製品が届き、自身でセットアップ完了しました。この時はedge閲覧できました。その後ゲームソフトなど不要と思われるソフトを削除、また一部win11設定を変更しましたら、edgeが立ち上がりません。(edgeの設定は変更していません) 白い画面が1、2秒出て消えてしまいます。ウィジットの情報は出るのでinternet通信は正常と思います。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3044?site_domain=default

a2kIt0A3sug3U
質問者

お礼

ここ数日落ち込んでいました。すぐに修復できました。大変ありがとうございました。