• 締切済み

クラブ

AsarKingChangの回答

回答No.1

クラブにもいろいろあるので、何とも言えないけど、 面倒なのは、ハプバーやクラブでしょうね。 場合によりスワクラブもあるので、 そこらへんは、その人次第でしょうね。 一時的に、自分が連れてきた男女を 入れ替えて、話をしたりして。 本来のパートナーを見直せて、 交流を高めるために、良い事だったりもします。 確かに、女性視点で見るとなんで? ってなりますが、でも 「変化のない時を過ごすのは死よりも恐ろしい」 その通りで、 そういった場で、貴方をどう思うかを 改めて考えるという大事な場でもあります。 ただし、完全な大馬鹿で、そこで 浮気に走ることも当然にあります。 しかし、逆に考えてくださいね! 将来的に浮気するなら、 「早いうちにわかった方がよくない?」 ってことね。 貴方だって、人生は一回しかないのだから、 パートナーがただ、「行くな?」だけで束縛して 双方が、動けないだけの棺桶人生を送るより、 真の意味で楽しい時間を過ごすほうがいいとは 思いますよ。 もちろん、その流れの中で、これはちょっとな~ って疑念が出るのはわかりますが。 そこで、浮気するような人なら、「その程度の人」 ってことがわかっていいんじゃないかなと!。 そしてそれは、早ければ早いほどいいと思いませんか? 貴方の人生は1回しかないんだから!

関連するQ&A

  • 日本のクラブ

    こんばんは、 この前彼氏が「友達がクラブで今度イベント主催するからちょっと行ってくる。」 といわれました。 私はそれを聞いて不安になりました。 私はイギリスに留学に行った時、付き合いで一度だけ クラブに行ったことがあります。 実際行ってみて公開しました。 出会い目的で行く人が多いのか ナンパがすっごく多く、強引に触ってくる人までいて怖かったです。 それからクラブにが嫌いになってしまいました・・ 日本のクラブも出会い目的で行くような人ばかりでしょうか? 彼氏がクラブに行くのがすっごく不安です・・・ ある外国の先生は日本のクラブにいく40%の人が性病持ちだと 言ってたこともあって・・ (この先生はアンチ日本な人なので本当かどうかわかりませんが・・) どなたか教えてください。

  • クラブで!!!

    クラブに行って純粋に音を楽しみたいのに、ナンパしてくる奴らってなんなんですか?うっとーしくて仕方がないです。好きな音楽に浸れる場所なのに嫌な気持ちになるなんて悲しいです。。

  • クラブでの出会い

    クラブで初めて出会った人と恋愛関係になりうると思いますか? ここで言う恋愛関係とは、体だけの関係は除外します。 私はクラブでのお誘いやナンパ、口説き等は、体目当てやノリでの行為だと思っているので、いっさい真面目に受け取ったことはありませんでした。(アルコールも入っているわけですし) しかし最近、友達と彼女との出会いがクラブだったということを知って、そういうこともあるのかー!と驚きました。 実際、クラブで出会った人との恋愛エピソード等がありましたら聞かせてください。 できれば、友達の紹介で、とか、知り合いの友達で、といった出会いではなく、初めて出会った人とのお話を聞かせて欲しいです。

  • クラブでナンパする男友達に誘われて、ミナミのクラブにいきました。あの爆

    クラブでナンパする男友達に誘われて、ミナミのクラブにいきました。あの爆音のなか、会話をしてナンパをするって難易度高くないですか? 僕はすぐひいてしまい、何もできずじまいでした。皆さんクラブではどう振る舞いますか? 男女お願いします。

  • クラブでナンパした女の子

    自分は、ナンパしたことがなく勢いでクラブでナンパしました。結構タイプな子の連絡先をゲットして、何回かデートに行きました。 ただ、ナンパされて簡単にデートしてくれる女性に偏見を持っていたため、その子を軽くみてしまい、強引に手をつないだり、肩組んだりしてしまいました。 それでもメールも電話も返してくれていました。 そして、ちょっとその子に惹かれている自分がいて、「もっと仲良くなりたいからもっと会いたい。」と連絡した途端、連絡がパタリと途絶えてしまいました。 ビックリしてしまい、メールを毎日送ってしまいました。 すると、「もう遊ばれるのは疲れたから、会えない。」と返信が来ました。 彼女を傷つけてしまったようで、すごくショックでした。 だから、彼女を大切にしたいと思い、チャンスをくれるように連絡しましたが、返ってきませんでした。 でも、自分はあきらめきれずに1週間くらい重いメールを送り続け、やっとメールが返ってきたら、「大切にしたい人がいるから、ごめんなさい!友達としてよろしくお願いします。」と明るい感じの内容でメールが来ました。 もう、自分は彼女のことに吹っ切れていますが、友達に戻りたいです。 メールしても大丈夫ですかね? ちなみに、その子は、数回クラブでお持ち帰りされた経験があるようです。 結構な人数の男性とお付き合いもしてきたようです。でも、もう遊ばれるのは疲れたと言っていました。 こういう女性は自分の人生初だったので、よくわからないのです。 自分が最低な事してしまったのですが、彼女は「あなたに非はない。好きな人ができただけ。」とのことです。 メールしたら友達になれますかね?それともだまされてる?

  • クラブに行って踊りもせず声をかけてくる男はやり目目

    クラブに行って踊りもせず声をかけてくる男はやり目目的ですか?この間初めてクラブに行きました ノリが分からず友達と2人で隅の方にいて、ぼーっと踊ってる人を見てると男の人3人組ぐらいがこちらを見てコソコソするなり私に寂しそうやね、と声をかけてきました。 その後少し話してきて気まずかったので別の場所に移動したのですが、あーいう男の人たちって踊りよりナンパ目的で来てるのでしょうか? ただ話しかけてきただけでしょーか こうやって話しかけてくるのってクラブでは普通のことなんですか?

  • クラブでの恋について

    私は大学生の女です。 たまにクラブに行くのですが その時にナンパされた人のことが好きになってしまいました。 その人は私より6つ年上です。 しかし出会ったところが いわゆる「ナンパ箱」と言われるところです…。 そういう場所に来てるということは男性は 遊び相手を探している もしくは お持ち帰りを期待している のでしょうか? ちなみにその人と出会った日は 最後までずっと一緒にいて 私が朝からバイトがあったので 一緒にクラブを出てお茶をして帰りました。 やっぱりクラブで出会った人を 本気で好きになるべきではないですか? それとも対応によっては相手も本気になってくれますか? もしもいい方法などがあったら教えてください! あと年齢も気にしています…。 年が離れているし私は子供っぽいので 妹みたいな扱いをされてしまう気がします。 一緒に話しているときも 何回も「若いなぁ」と言われました。 年が6つも下の子は恋愛対象外でしょうか? 女性の方でクラブからつきあった経験のある方助言をください。 男性の方にもクラブで知り合った人と付き合えるかどうかお聞きしたいです。

  • クラブでナンパ

    この前始めてクラブに行ってハマりました。 そこでやはりナンパをしたいのですがクラブでは どぉいったよぉに話しかけたらいいのかわかりません。 経験された方わどのように話しかけて上手くやってるのか また女性わされていやなことやこの人いいなぁとか 思うよぉなことがあったらアドバイスお願いします。

  • クラブイベントについて教えてください(テクノ系)

    今度好きなDJのクラブイベントに行ってみたいと思っているのですが、クラブ自体に良いイメージがなく不安に思っています。 友達の話によれば(友達はパーティーだと言ってましたが、何系とかはよくわかりません)、クラブは座って飲んでるとナンパ待ちだと思われると言ってました。それきいて怖いな~と思いますし、テレビとか見ていてもやっぱりイメージは悪いです。私は大学生なんですが、クラブに行く子はギャル系ばかりで私とは正反対です。 場所にもよるかもしれないんですが、実際テクノ系のクラブイベントはどんな感じですか?楽しく音楽を楽しめる空間ですか? 服装はラフな感じで大丈夫でしょうか… 初めてなので本当に教えて頂きたいです。 私はライヴはかなり行ってるので平気ですが、クラブはライヴとはまた雰囲気変わりますよね?ライヴ的な感じですか? 色々教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 「クラブ」ってダンスのために行くんですか??

    自分自身はクラブというところに行ったこともありませんし、行きたいとも思いません。 ただ、彼女が昔からクラブに行くのが好きで、行く時は朝方まで行ったりすると言っています。クラブミュージックっていうんでしょうか??そういうのは本当に好きみたいで、毎年大きなイベントにも必ず参加しているみたいです。 で、自分の周りの男友達は、クラブによくナンパしに行ってます。 そいつら曰く、クラブに来てるような女の人達の多くは出会いを求めに来てるとか。 実際、会ってその日にホテルに行くとか、結構普通のようです。 後はその友達自身はそんなことしてないみたいですが、ドラッグっていうんでしょうか??そういうのもをやったりする人達もいるようです。 今の彼女も、昔付き合っていない人とセックスしたことがあると言っていました。それはクラブで知り合った人かどうかはわかりませんし、付き合ってはいないけど好きだった人らしいのですが、やっぱり昔からそういう風にクラブで遊んでるんだったら、色んな男の人とそうやって遊んできたのかなあとどうしても思ってしまいます。 もちろん今も心配なんですが、今は信じてます。 過去のことを気にするなんてカッコ悪いんですが、どうしてもそうやって男遊び(?)をしてたところを想像してしまって、胸が痛くなります・・・ 実際、「クラブ」ってどういうところなんですか?? 自分は純粋にダンスをするところだと思っていました。 でも、ただ出会いを求めて行く人もいたりするんですか??男性女性問わず。 なんか友達の話を聞いてから、クラブに行く人たちはものすごく軽い人達に思えてきてしまいました。 実際はそんなことない人がほとんどなんだと思うので、そうではない方には本当に失礼だとは思います。すいません・・・