• 締切済み

クラブ

AsarKingChangの回答

回答No.1

クラブにもいろいろあるので、何とも言えないけど、 面倒なのは、ハプバーやクラブでしょうね。 場合によりスワクラブもあるので、 そこらへんは、その人次第でしょうね。 一時的に、自分が連れてきた男女を 入れ替えて、話をしたりして。 本来のパートナーを見直せて、 交流を高めるために、良い事だったりもします。 確かに、女性視点で見るとなんで? ってなりますが、でも 「変化のない時を過ごすのは死よりも恐ろしい」 その通りで、 そういった場で、貴方をどう思うかを 改めて考えるという大事な場でもあります。 ただし、完全な大馬鹿で、そこで 浮気に走ることも当然にあります。 しかし、逆に考えてくださいね! 将来的に浮気するなら、 「早いうちにわかった方がよくない?」 ってことね。 貴方だって、人生は一回しかないのだから、 パートナーがただ、「行くな?」だけで束縛して 双方が、動けないだけの棺桶人生を送るより、 真の意味で楽しい時間を過ごすほうがいいとは 思いますよ。 もちろん、その流れの中で、これはちょっとな~ って疑念が出るのはわかりますが。 そこで、浮気するような人なら、「その程度の人」 ってことがわかっていいんじゃないかなと!。 そしてそれは、早ければ早いほどいいと思いませんか? 貴方の人生は1回しかないんだから!