• ベストアンサー

誕生日にもらって、嬉しいモノ。

こんにちは/こんばんは 誕生日に、もらって嬉しいプレゼントを教えてください。 5,000円以下のモノで。 たくさんのご意見おまちしています☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは! 質問からは脱線するんですけど、どんなプレゼントがいいかを考えるとき質問するときは、 ・あなたの年齢、性別。相手の年齢、性別。 ・あなたと相手の関係。 ・ざっくりといいので、相手の趣味嗜好。 を教えてもらえると、いいアドバイスがもらえますよ(^_^) 『相手のことを一所懸命想って選ぶ』からこそ、プレゼント選びが楽しいわけですからね! (^o^)v

その他の回答 (5)

• ten10ten
回答No.6

ZIPOOなんていかがでしょうか?プレゼントされる方がどんな関係かわかりませんが、カップルならハートがくっつくペアのものなどがステキかも!!あっでも5,000円超えるのもあるので注意してくださいね。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/tenten1333/3002
回答No.5

「ぬいぐるみ」 一寸買わない「クッキーの詰め合わせ」または「チョコレートの詰め合わせ」 なんて誕生日が近いオバちゃんでした。

• kitakeg
回答No.3

あくまで私事ですが、アクセサリーなんかもらえたら嬉しいですねぇ、 5000円もの予算があるのなら結構かわいいorかっこいいものが買えると思いますよ^^ 安いものだったらピアス、ネックレスとセットで買っても良いですしね。

• singing
回答No.2

こんばんは。24歳の女性です。 私でしたら、CDです。 最近、不眠症なんですよ…。(涙) リラックスできるものを求めています。 色々ありますよね。 ピアノ音楽が最近は好きです。

• NEMO
回答No.1

自分だったらおもちゃの缶詰的な いっぱいいろいろなものが入っている 福袋です。