• ベストアンサー

誕生日にもらって、嬉しいモノ。

こんにちは/こんばんは 誕生日に、もらって嬉しいプレゼントを教えてください。 5,000円以下のモノで。 たくさんのご意見おまちしています☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは! 質問からは脱線するんですけど、どんなプレゼントがいいかを考えるとき質問するときは、 ・あなたの年齢、性別。相手の年齢、性別。 ・あなたと相手の関係。 ・ざっくりといいので、相手の趣味嗜好。 を教えてもらえると、いいアドバイスがもらえますよ(^_^) 『相手のことを一所懸命想って選ぶ』からこそ、プレゼント選びが楽しいわけですからね! (^o^)v

その他の回答 (5)

  • ten10ten
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.6

ZIPOOなんていかがでしょうか?プレゼントされる方がどんな関係かわかりませんが、カップルならハートがくっつくペアのものなどがステキかも!!あっでも5,000円超えるのもあるので注意してくださいね。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/tenten1333/3002
回答No.5

「ぬいぐるみ」 一寸買わない「クッキーの詰め合わせ」または「チョコレートの詰め合わせ」 なんて誕生日が近いオバちゃんでした。

  • kitakeg
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.3

あくまで私事ですが、アクセサリーなんかもらえたら嬉しいですねぇ、 5000円もの予算があるのなら結構かわいいorかっこいいものが買えると思いますよ^^ 安いものだったらピアス、ネックレスとセットで買っても良いですしね。

  • singing
  • ベストアンサー率26% (23/86)
回答No.2

こんばんは。24歳の女性です。 私でしたら、CDです。 最近、不眠症なんですよ…。(涙) リラックスできるものを求めています。 色々ありますよね。 ピアノ音楽が最近は好きです。

  • NEMO
  • ベストアンサー率21% (12/55)
回答No.1

自分だったらおもちゃの缶詰的な いっぱいいろいろなものが入っている 福袋です。

関連するQ&A

  • 誕生日に欲しいモノがない

    30代女性、彼とはつき合って2年目です。 もうすぐ私の誕生日なのですが、欲しいモノが本当に無くて困っています。もちろん消耗品(化粧品やビタミン剤など(笑))やすっごく高いモノはありますが、プレゼントとして適した価格帯のモノがないんです。彼にはそれを何度も言って、モノではなく食事や花などが良いと主張しているのですが、彼はそれでは納得できない様子で、物として残るものをプレゼントしたいらしいのです。 仕方がない(?)のでアクセサリーを見に行きました。でも私の好みのアクセサリーは彼の予算には合わない様子で、、表情が曇ってしまいました。予算に見合った物を探すと、今度は好みの物がありません。 これまでにもクリスマスや誕生日などの度に、この問題にぶつかり、無理矢理欲しくない物を欲しいふりをしたり、旅行や食事にしてもらったりしていましたが、今回はほんとに困っています。 皆さんは誕生日に彼にどんな物をもらいましたか? 男性の方はどんなものを上げましたか?どんなものが上げたいですか?予算はどのくらいですか?

  • 誕生日教えていないのに、モノをくれる人

    職場の同じ階の違う部署の女性(Aさん)から、誕生日プレゼントで お菓子(千円以上すると思われる)をもらいました。 Aさんとは、給湯室やトイレ・ロッカーで一緒になった時に、 少し話す程度でランチなど行ったことはありません。 私の誕生日を知っているのは、同じ部署の女性一人と 上司だけです。(自分から言った人です) 誕生日を3日過ぎた日の帰りのロッカーで、私だけが ロッカーに入るのを狙って(彼女はまだ残業中) 入ってきて、 「wankokoさん、誕生日3日前だったんですよね~。 遅れてしまいすいません。本当は当日に渡したかったんですけど、 誕生日だって知ったのが、おとといだったので・・・」 と言い放ち、私が「ありがとう、そんな気を使わないで・・・」と いい終わる内にロッカーを出て行きました。 なぜ、くれたのか分からず、同じ部署の女性に聞いたら やはり、もらっていたようです。 人によっては、事前に好みを探ってそれに合ったモノを プレゼントしているようです。 (私の場合は、探りきれなかったんだと思います) 正直、気持ち悪いのです。 何が目的なのでしょうか。仕事も関わりがないし、 ただ単に配るのが好きな子でも、年下だし 理解できません。 誕生日でやりとりが始まると、会社を辞めない限り続くので、 彼女の誕生日は何もしないでおこうと思います。 (それで気がついてくれればいいのですが・・。) こういった人って、何が目的なんでしょうか? お友達になりたいんでしょうか?

  • CanCamJJに出ているようなモノで誕生日プレゼント探してます

    友人の女の子への誕生日プレゼントを探してます。 去年、ネットカフェで読んだ「CanCam」にでていた、 サマンサのカゴバッグをプレゼントしたところ、 非常に喜ばれました。 今年も同じようなネタで探しております。 化粧品やアクセサリーなどの小物系で、 もらって思わず、にんまりしてしまうようなモノありませんか? 予算は3万くらいまで。 できれば、今まさに「CamCan」「JJ」を読んでいて、こんなん出てるよ、 というご意見はとてもうれしいです! (今年はのんびり読む時間がなさそうなので!)

  • 母親への誕生日プレゼント

    もうすぐ母親が50才の誕生日を迎えます。 自分も社会人になりましたし、50歳という節目でもあるので何かプレゼントしようと思っています。 あまりあらたまったモノではなく、さらっと渡せるモノがいいですね。何かいいプレゼントはないでしょうか?予算は五千円から一万円です。よろしくです。

  • 誕生日プレゼント…

    友人の誕生日プレゼントに何をあげていいのか迷ってます。 1・年齢は、26才 女性 2・予算は、5000円~6000円くらい。 3・ルームウェア、エプロン、傘はプレゼントしたことあります。 4・かなりのオシャレさんです。。。 ブランド(CHANEL・LOUIS VUITTONなどの)モノは持ってませんが、持ってるモノは、結構高いモノが多いです・・・。 一緒に考えて下さい・・・ よろしくお願いします!!!

  • 気になる女の子の誕生日

    気になる女の子の誕生日 もうすぐ職場で気になってる女の子の誕生日です。25になると言ってました。 付き合ってもいないのですがプレゼント上げたいなと思っています。 なのであまり重くない気軽に受け取ってもらえるようなモノがいいかと思うのですが、どんなモノが女性に喜ばれるでしょうか? おめでとうメールぐらいの方がいいかな? ぜひご意見お願いいたします。

  • 彼への誕生日プレゼントについて

    こんにちは。 いつもお世話になります。 彼の誕生日が近くてプレゼント選びで困っています。 この前彼に 「誕生日プレゼント何がいい?」 と聞いたのですが 「何でもいいよ~」とか 「あまり高くないの(1万円以下)でいいよ」と言っていました。 私が困っていると 「あ~、でもいい加減財布欲しいな」 と言ってきました。 もともと彼の財布がボロボロだったので、プレゼントしたいなとは思っていました。 ですが何千円かのものではなく、多少高くてもいいものをプレゼントしたいです。 高いものをもらうと、彼は気を使ってしまうでしょうか? あと今は二つ折りの財布を使っていますが、長財布が欲しいと以前から言っています。 男性の方に聞きたいのですが 二つ折りの財布と長財布使い勝手はどちらがいいですか? 他にこういうプレゼントいいんじゃない?という物があればご意見お願いします。

  • 誕生日プレゼントを渡しても良いか?

    誕生日プレゼントを渡しても問題ないか、考えています 三月まで部下であった女性に、誕生日プレゼントを渡そうかとかんがえましたが、上司でなくなった私から、渡したら女性から、どう思われるのか気持ちがわからないので、ご意見下さい 昨年は1000円以下のお菓子を渡しましたので、今年も1000円程度の小さなお菓子を渡そうかと考えています。 渡す相手によってはセクハラと考える女性もいるでしょうか? 女性は30代独身、私は50代既婚者です。

  • もうすぐ誕生日なのですが…

    もうすぐ(あと一週間ぐらい)で僕の誕生日です。 彼女からの誕生日プレゼントって、何をもらえばいいでしょうか?? あまり物欲がなくて、パッと思い浮かびません。 僕は22歳になります。 彼女の予算は1万5千円前後と想定してください。 皆さんの経験や、今欲しいものの意見をお聞かせください。 参考にさせてください。

  • 誕生日プレゼントについて

    誕生日プレゼントについて すでに質問された事もある内容と思うのですが、参考に皆様のご意見聞かせてください。 彼(33歳)の誕生日が来月にあります。 年齢が10歳ほど離れてることもあり、何を贈ったら喜んでくれるかなぁ・・・と悩んでます。 彼は、物流系のお仕事をしてる人なので、ビジネス系のプレゼントを贈るわけにもいかず…。 手作りの誕生日カードを添えようとは考えてるのですが、肝心のプレゼントが思いつかず、今回 投稿しました。 男性の方には、貰って嬉しかったもの。 女性の方からは、プレゼントしたもの・プレゼントして喜んでもらえたもの。 を教えていただきたいです。 予算は5000円~1万円。 以前、zippoをプレゼントしました。 長くなりましたが、 皆さんのご意見お待ちしてます!!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう