• 締切済み

RoxioのDrag-To-Discで・・・

RoxioのDrag-To-DiscでCD-Rを入れてフォーマットを しようとすると「ドライブDにあるディスクのフォーマットに失敗しました。ドライブへコマンドを転送中に 通信エラーが発生しました。」と出てフォーマット することができません。ファイルを保存しようとしても同様になってします。どうしたらよいのでしょうか・・・?

みんなの回答

• snoopy64
回答No.1
参考URL:
http://www.roxio.co.jp/support/faq/ecdc/E_F70038.html