• ベストアンサー

Drag-to-DiscでCD-RWにデータが保存できない

Drag-to-DiscでCD-RWにデータ保存しようとしても「ディスクは読み出し専用です」と表示され保存ができません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ちょうど私のものも同じ状態になりました。 もう一度フォーマットしなおしたら使えるようになりました。 もしデータが入っているようなら一度ハードへ保存してから、フォーマットしてください。 時々なるようでしたら寿命でしょうね!

taiko008
質問者

お礼

ありがとうございました。フォーマットという基本的なことでした。

その他の回答 (1)

• nci1961
回答No.1

ブランク ディスクですか? そうでなければ、一度、消去、フォーマットです。

taiko008
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。